今度は(゜ロ゜) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡



スンホが届いたニコニコ
やっぱりスンホはいい子だお願い←翻訳読んだ

雑誌(スンホ)も集まってきたしキョロキョロそろそろ模様替えしようかねキョロキョロすんほやキョロキョロ

東京大阪の写真もまだしまったまんまニコ

何もかにも30ピグのせいでゲロー1日潰れるチーン

明日も雑誌1冊届くからいつもの追記でupするねニコニコ

アルプス牧場で「何かが生まれる抱え卵」を買ったらニコ生まれたキョロキョロピヨ

 

ポケモンGOとりあえずダウンロードしてやってみたけどキョロキョロ←昨日ミヤネ屋で知った

明るいひきこもりの私には到底捕まえられないニヤニヤタラー

でも家の中で1匹なんか捕まえられたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外でやるときは気を付けてねキョロキョロ

 



23日up生ビールういっ

今日届いた雑誌ニコニコ

剥がせチュー・・・もういいやキョロキョロ

ほぉニコニコ