嬉し~(/\)\(^o^)/ | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡



一番欲しかったCDがっ爆笑!!
2年前に発売されていたニヤニヤアハハ
今届いたばっかりなんで早速聴きながら家事しまぁーす笑い泣きウレシイー音符タノシミー音符

 

直ぐ終わるアルバムなんでもう3回リピしてます(^ε^)♪

46分テープが余る余る( ´艸`)←わかる人はニヤついてるだろ

1曲目のイントロ流れたとたん涙が出そうになった。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

当時の聴いてた時の事思い出したのよねぇ。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

ゆーちゃぁーん(つД`)ノとうとうCD手に入れたよ~(/TДT)/←当時仲良かったDURAN DURAN担当の友達

あ~(・∀・)ゆーちゃんで思い出したけどゆーちゃんが持ってたCAVA CAVA(レコード)の

CDも欲しいんだったー( ´>ω<`)これは出ないだろーなぁ( ´>ω<`)聴きたいっ

そこの若造よニヤニヤ上矢印見たことあるかいニヤニヤ

当時全歌詞覚えたんだけどニコニコ忘れてる箇所も所々あったからキョロキョロアレ?

歌詞カード見て歌おうと思って歌詞カード見た時ニコ一気に現実に戻った滝汗

歌詞カードを遠~くに離して見ないと読めない見えないチーン

何か悲しくなったチーンヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

チケットホルダー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

KAT-TUNのが無くなったから仕方なくヘイジャンとキスマイの買ったのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこれ便利でいいのよニコニコ

 

今「太陽を抱く月」を見ながらiPodで聴いてますニヤニヤ器用な私ニヤニヤ

暫くはやめられませんっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

全曲好きだけどニコニコ

Too Late

Dance My Soul←久々聴いて泣きそうになった( ´艸`)

Fight Away The Lover

Chance Of Survival

I Don't Want Your Yesterdays

が特に好きかなニコニコ

最後の(iPod)曲が終わると寂しさが湧いてくる気持ちも変わらなかったニコニコ終わったぁショボーンって

B面最後の曲が終わると静かにレコード針が上がっていく寂しさね( ´艸`)

これはG.I.ORANGEだけじゃないけどねキョロキョロたっくさんあるわニコニコ

ときめきハートパーティの時の生写真の写真( ´艸`)

キョロキョロ私は手前のGARYのファンだったのよニコニコ

上矢印これ探すのに懐かしのアルバム見てたら・・・ニコびっくり

何でびっくり??こーいちびっくり??

確かに真顔王子様が現れたっラブって思った時代はあったけどキョロキョロ←家なき子の時(笑)

この写真はどーやって入手したのかさっぱり覚えてないニヤニヤ

こーいちの右の写真ニコ下矢印アップにしたヤツ

日付が98年5月7日ニコそうニコ友達の誕生日ニコ・・・じゃなくてニコ←でもホントニヤニヤ

ファンなら直ぐわかるハズニコ

hideさんの告別式の日の築地本願寺ニコ

この日METALLICAのLIVEで東京に来てて偶然通りかかったのニコ

すっごい行列だったよニコ

ピンク・スパイダーだっけキョロキョロ結構カッコイイ曲だった記憶が・・・キョロキョロ