レッドヴァレンティノブラウス(^^)フォーマルからカジュアルまで活躍します♪ | レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ(red valentino)が大好きな通販店舗の店主のブログです♪
「レッド ヴァレンティノ スタイル」という通販ショップを運営しています。

本日もご覧いただきありがとうございます♪


レッドヴァレンティノ(red valentino)の通販店舗

レッドヴァレンティノスタイルの吉原です 





最近ディズニープリンセスブームの娘
ラブラブラブラブ



中でもプリンセスソフィアと

アナと雪の女王に出てくるエルサが大好きなのですが、

そんな娘と一緒に先日、ディズニーオンアイスへ行ってまいりました(*^^*)
ドキドキドキドキ

 



今年のディズニーオンアイスは

アナと雪の女王のフルストーリーだったので、娘は大興奮
ラブラブ!アップアップ



当日は大好きなエルサのなりきりワンピースを着て、絶好調に〜〜♪♪



ルンルンな姿を見て、

あー 大好きなお洋服を着れるのって

こんな小さな子でも本当に幸せなんだなぁ
ニコニコ音譜音譜


と、何だか私まで気分がほっこりしてしまいましたドキドキドキドキ



きっとレッドヴァレンティノがお好きなあなたも

お気に入りの一着をお召になった日には、

ウキウキな気分 でいらっしゃるはず
アップアップ



そう思ったら、いち早くあなたへ

新作をご紹介しなくてはーーー
ベルベル



と、本日もブログを更新しております

 


さて、レッドヴァレンティノ2016秋冬コレクション

ご紹介したいお品はたくさんあるのですが、

本日は今からでもお召しいただけるこちらのブラウスを・・・




フェミニンなボウタイブラウスはいかがでしょうか?♪♪

image 
 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】ラッフルディテール ボウタイブラウス ペールオレンジ


今の時期からもコーディネートに取り入れやすい


五分袖が嬉しいポイントのこちらのブラウス(*^^*)ドキドキ





着用してみますと、このような感じになりますリボンリボン


image


カラーは肌なじみの良いペールオレンジベルベル


 
丸襟と裾のさりげないフリルが

可愛らしいデザインに仕上がっておりますニコニコ音譜音譜

 


後姿はこのような感じですドキドキ

image 


フィット感のあるすっきりとしたシルエットで着こなせますので、



フレアスカートで可愛らしく
ラブラブラブラブ

パンツスタイルでオフィス仕様に
音譜音譜

デニムを合わせてカジュアルダウン
ニコニコなど、



シーンを問わずお召しいただけます(*^^*)
ドキドキドキドキ

 



ポイントのおリボンもアップでご覧ください
リボンリボン

 
image 


長めのボウタイ はご自身で調整が可能ですので、

結び方次第で雰囲気も変えられます
ニコニコ音譜音譜



あえて結ばず、垂らして着こなすのも

あなたらしさが出るかもしれませんねラブラブ!リボンリボン



また素材はシルク100%なので、サラッと着こなせますよ〜♪♪

 


今すぐからでもコーディネートに取り入れたいこちらのブラウス、

今でしたらサイズ40,42,44がご案内可能となっております
チョキ音譜音譜

 


サラッと着られるブラウスは1枚持っていると重宝しますので、

レッドヴァレンティノ秋冬コレクションの中でも

特にオススメの一着ですベルベル



今度の女子会にコーヒーピンクマカロンデートにトロピカルカクテル赤ワイン

大事なミーティング用に
PC



フォーマルからカジュアルまで、

もちろんオフィス用にも大活躍なこちらのブラウス



是非あなたのクローゼットの一着になれましたら幸いですニコニコ



image 
 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】ラッフルディテール ボウタイブラウス ペールオレンジ





通販ってとっても便利ですよね(^^)


でも・・・

お買い物をする時に

不安を感じたりしませんか 



『サイズは、ちゃんと合ってるかな~(><)』

『イメージと違っていたら、どうしよう・・・』




安くはないお買い物であればあるほど、

不安は募るばかり・・・ 




レッドヴァレンティノスタイルでは、

『お客様に安心して購入いただきたい  

当店でのショッピングを心置きなく

楽しんでいただきたい  

その思いから、交換返品保証を行っております 



詳しくはこちらからどうぞ(^^)/↓↓↓
レッドヴァレンティノスタイルの交換返品保証~安心して購入いただくために~







他にも、2016SS(春夏)新作コレクションを

種類豊富に取り揃えております  





2016SS(春夏)コレクションのセール開催中です

2016SSセール






2016-2017AW(秋冬)コレクションも

多数、お取り扱いしております


2016-2017AW秋冬コレクション