レッドヴァレンティノ(^^)フェミニンでガーリーな気になる一着♪ | レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ(red valentino)が大好きな通販店舗の店主のブログです♪
「レッド ヴァレンティノ スタイル」という通販ショップを運営しています。

本日もご覧いただきありがとうございます♪


レッドヴァレンティノ(red valentino)の通販店舗

レッドヴァレンティノスタイルの吉原です 





先日、お友達家族と近くの花火大会へ行ってまいりました
花火花火

 

昨年までは甚平姿だった娘にも、

今年は浴衣を新調しまして、浴衣デビュー
ニコニコアップアップ

 

浴衣は紺地に古典柄の朝顔のデザインを選びまして、

少し大人びた印象ながらも朱色の帯が子供らしく映えて



浴衣を着た娘はとても嬉しそうにしておりました

 

もちろん私もお気に入りの浴衣を着てドキドキドキドキ

 

親子でお気に入りの浴衣を着て、花火大会
花火花火


何だかとっても夏を満喫した気分ですラブラブ!音譜音譜



さて、そんな楽しい思い出で

夏気分がまだまだ抜けきらない私ですが
ニコニコあせるあせる



本日もレッドヴァレンティノ

素敵な新作をご紹介したいと思います
ドキドキドキドキ




フェミニンでガーリーなチュールミニスカートです(^^)


image 
 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】 チュールミニスカート ブラック



ブラックカラーのチュールスカート〜♪♪



ふんわりスカートが優しく女性らしいですね(*^^*)
ラブラブラブラブ



ブラックカラーで定番型なので、

お手持ちのトップスとコーデも簡単に仕上がります
チョキアップアップ


image




スカートの裾部分には

スカラップがレースであしらわれておりますので

フェミニンにもガーリーにもお召いただけますニコニコラブラブラブラブ




レース部分をupでご覧くださいベルベル



image 


繊細なチュールに可愛らしいレースがプラスされることで、

ミニ丈でもより上品に



まさにレッドヴァレンティノらしい、大人女子心をくすぐるスカートですねラブラブ!ドキドキドキドキ


コーディネートをブラックで統一してみますと・・・

image 

うーん、素敵 ドキドキ



と、あなたも呟かずにはいられないのではないでしょうか
ニコニコドキドキドキドキ



裾のレーススカラップヘムは上品でおしゃれな印象に
(*^^*)アップアップ




またバックやシューズに差し色のアイテムを取り入れることで

大人クラシカルなコーデが完成します
カバンサンダル






サイズ38の場合の平置きサイズは、

長さ46(cm)、ウエスト31(cm)です




あなたも気になるこちらのスカート
ドキドキ




現在ご案内が可能なのは

サイズ38,40,42の3サイズになっております
ニコニコラブラブラブラブ






大変ご好評をいただいておりますアイテムですので、

行き違いで完売になってしまった場合には申し訳ございません
ショック!汗汗





ているとなんだか優しく幸せな気分になれる、

レッドヴァレンティノの新作アイテム
ドキドキドキドキ




是非あなたにもお届けできましたら幸いです
ニコニコ音譜音譜


image 
 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】 チュールミニスカート ブラック





通販ってとっても便利ですよね(^^)


でも・・・

お買い物をする時に

不安を感じたりしませんか 



『サイズは、ちゃんと合ってるかな~(><)』

『イメージと違っていたら、どうしよう・・・』




安くはないお買い物であればあるほど、

不安は募るばかり・・・ 




レッドヴァレンティノスタイルでは、

『お客様に安心して購入いただきたい  

当店でのショッピングを心置きなく

楽しんでいただきたい  

その思いから、交換返品保証を行っております 



詳しくはこちらからどうぞ(^^)/↓↓↓
レッドヴァレンティノスタイルの交換返品保証~安心して購入いただくために~







他にも、2016SS(春夏)新作コレクションを

種類豊富に取り揃えております  





2016SS(春夏)コレクションのセール開催中です

2016SSセール






2016-2017AW(秋冬)コレクションも

多数、お取り扱いしております


2016-2017AW秋冬コレクション