愛媛遠征day1 | 踊る鯵大捜査線

踊る鯵大捜査線

まわりで起こるしょーもない事件や出来事です( ゚ω゚ )ノ

何とか生きてるswiftです( ̄∀ ̄)

11月末から昨日まで大忙しで釣りには行けていますが、UPがままならん状態でした。

今回の愛媛遠征も前回(昨年の今日)同様にギルマスター先生にガイドを御願いしました。

ギルマスターさんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今回の目標も前回同様

ショアからの自己記録更新


そう簡単じゃないのはわかってます(・∀・)

でも可能性がある場合で、最高のロケーションで獲れたらエエんちゃう?

という事で瀬戸大橋経由で愛媛入り

最初のポイントは昨年ガイドしてもらったポイント

で今年も...爆風!波被り必至www

デジャヴや...


で日中はキャロで1発出るも、根に走られてブレイク。

テンション上がるマズメ。

ギル先生はカップラーメンのお湯沸かし中

swiftさんフロートの調整中。

キャスト!エエ感じのバランス。コレにしよう。

決めたところで潮流チェックも兼ねてちょんちょん。

ゴッ!(・∀・)マジで!


ぶち曲がる80ⅱ!ヴァンキッシュから出るドラグ!

普段使わない肩甲骨横の筋肉が攣る。

(´;ω;`)swift「ギルさーんキターネット下さい!」ヘルプ要請。

ヤバい!デカい!

٩( 'ω' )وギルさん「コレ突っついて落としたらいいですか?」

やめて〜(´;ω;`)

で無事にネットイン


爆笑素晴らしい!!!


明らかに自己記録更新


測定の結果。自己記録更新!

44.5cm(・∀・)

ギガアジや〜!ホンマに居った〜!

速攻で〆て血抜きと神経を抜く


そこからは無...タイミングやったんや〜


そこらホテル近くのポイントへ


尺サイズがチラホラ

更にジグ単ポイントで


25cmクラスの中アジ


全てルアーは愛媛最強と名高いペケリング3in

このルアー。和歌山でも効くけどホンマ凄い


さぁ2日目頑張ろ!


フロート:シャローフリークダイブ16.5g
ジグヘッド:ジャッカル スイスイスイムヘッド1.5gと1g


(・∀・)続く