GW後半〜神戸・和歌山・淡路島〜 | 踊る鯵大捜査線

踊る鯵大捜査線

まわりで起こるしょーもない事件や出来事です( ゚ω゚ )ノ

梅ミンツを久しぶりに食べたらハマってしまいそうなswiftです(^_-)-☆

酸っぱいのって最高です(≧▽≦)

さてさてGW後半は5月3日は...

swift氏31歳生誕祭!

国民の皆さま宜しいですか!

5月3日は僕の誕生日でお休みです!(^.^)

嘘つけ!

はい、憲法記念日です。

そんなswift氏生誕祭は置いといて

神戸にて昔の職場仲間と食事

ついでに...swift氏生誕祭!(しつこい!)のお祝いもして頂きました∑(゚Д゚)

{E6EC82E9-AA57-48B8-9B15-4B49E1BA0B5A}

{759B7641-ED1C-430B-A48D-6EBFA98EAC90}

サムギョプサル食べ放題!~の

{A657CBBF-1097-4F3A-B40C-298DAF120409}

オサレ偏差値70くらいのティータイム

(°∀°)b デブ街道まっしぐら!


で大雨だったのでアジング抜きで帰宅


翌日(5月4日)swift氏生誕祭後夜祭(ウソ)

午前中はチョコと仕事してから出動!

先週のポイントに入る...異常ナシ!

で、ちょっと違うポイントに入ってると


階段があるのですが、途中で段幅が変わってて、行けると思った瞬間!

ズデデデデ(。>0<。)滑落


{1CBBFB5A-1FC0-4415-99EA-12358F0272CE}

左手擦りむきました∑(゚Д゚)

そんでもってピンウィール殉職( ´(ェ)`)


暫くエギとジグシャクれません...

大した怪我で無くって幸いでした。


たまたま通りかかったぐぐさんご夫妻と遭遇。

ぐぐさんも「ここ怖いからねー」

ホンマ油断してました。

まぁオロナイン塗って絆創膏貼って、剥がれるの防止に包帯なんで釣りは続行!


次に最近極豆が上がっているポイントへ


着くなりすぐに...

{4F5BD1E0-839C-4D86-B42A-16E391BC18B6}

豆カマス~。

此処では開発後に出来ていなかったswiftヘッドロッカーレの極豆に対するテストを敢行!

{D643BC01-1A03-4448-89AD-ED08A524646C}

{EB434A91-77BC-4489-B077-624C682F744C}

イージーに釣れてくれます!

swiftヘッドロッカーレの極豆に対する脅威が解って何より~。

{5E394B80-F5EA-4CC9-8DB7-272A4B85D33E}

最少は6cmでしたv(^-^)v

しばらくしてぐぐさんとまさきちさん到着。

3人でキャッキャ言って豆アジ釣り。

まさきちさんに入れて頂いたコーヒーでブレイクしながら極豆アジング!

りょうさんも到着して暫くすると渋くなって来たので、swiftはフジコポイントへ偵察飛行。


まぁ日に日に厳しさ増してます。


現場に隊長さん、つよしさん、りょうさん到着。

ちょいと遅れてまさきちさん到着。


渋~いアジング。


ラスト3投を終えた泣きの1投で...


コン!( ・(ェ)・)?

{3F3ABA62-56E8-4D37-99AF-D24D586C0A56}

アジは僕を見捨てなかった!

も1匹追加して終了~。

隊長さんコーヒーご馳走様でした!



翌日5月5日も午前中はチョコと仕事&買物


渋滞情報にらめっこしつつ淡路島に行こうと画策。

エモーション泉南・淡路島支部長としては定期巡回せんとあかん時期。


一路阪神高速へ

ちょー危険トラックが居て横転するか!?の動きをしていたのですが、無事ポイント到着。

日の高い内はボトムゲーム☆-( ^-゚)v

{8D59FB43-C07D-4213-93D7-F2752292DBED}

{5A718E42-4A5D-4CCE-B6BC-A8F12E8B2812}

安定のガシラとベラ!

ベラはなかなかフッキングしないので面白いですよ~。

{B53FFD7A-F492-43E9-A9FE-FFA47DB0E9DD}

暗くなってくるとメバル

しかーし!クラゲだらけで満足に流せないので移動!

最終ポイントに入るも満員御礼状態

何とかアジンガーさんの横に入れて頂きスタート!

宝塚から来られた方で情報交換しながらアジング!

表層がいいですよとのことでしたが、潮が動いたら底近くでバイト頻発!

{60EB602F-7CEA-428E-BEA2-D3CFF4BCCA27}

ストリーム0.5gでは限界に達して、0.8gに変更。ワームもjrのあめいろの定番パターンにすると!

{47D30897-9A9A-452D-9726-53FFEE32908D}

{0B0C4076-54EE-4F35-8545-7C50BB2EB504}

{311CF1ED-73C5-4E61-A11A-EACCB167AB92}

{60E7E07F-76F0-45FA-9F07-555D31147888}

プチ爆発!(≧▽≦)サビキより効率良くゲット!

エサのおいやんも「アジングって釣れるんやね~」とシゲシゲと見物。

ただ体内の生理的現象の処置を施して帰って来るとパターン変化で沈黙( ´(ェ)`)

タイムアップでRTB(return to base)

チョコと渋滞に巻き込まれながら大阪へ


GWアジングも最高でした!明日は会議で行けそうに無いので、日曜日かな...

さぁ仕事帰ろ


おまけ

{C828CA68-AAD4-4FE8-BFD9-BB19E18891F0}

大和田付近で捉えた高速隊天保山本隊の200系クラウン

速度?携帯?安全運転で!

(・∀・)ノシほなね