明日は予定が無ければ出勤せずにお休みです。骨休めしたいです。
さてさて、大納期の3日前には既に準備を終えてノビノビしてたのですが。。。爆風で調査には行けず。。。
(`(エ)´)ノ_彡フラストレーション溜まりまくり!!
ちょこっとマシな間はホームのテトラ帯を調査しました。

かわいいメバさんが歓迎?してくれて・・・。
急遽参加することになったSST(泉南ソルトウォータートーナメント)



一緒に参加してたぐぐさんはアジもきっちりゲットされてました。
私の総重量は193g。。。5位の方が238gだったので6~8位くらいでしょうか?
まだまだ修行が足りませんねo(TωT )
でもって大納期期間中は仕事は殆ど無いに等しく。

こんなことしたり(*゜▽゜ノノ゛☆してました。
行ける日には出て行く直前のアジを狙いにいそいそと調査。



ちゃーんと釣ってますよ(`∀´)
そんでもって週末はブンブン堺でミニセミナーでした。家邊社長、ゆうすけくん、コケ兄さんに会いに仕事終了後にダッシュ!
忘年会の前だったのでちょっとしか居れませんでしたが、久しぶりの方々にもお会いできました。
次の日はブンブンの西昆陽でのセミナーに盟友のK氏と共に参戦。
先々週の淡路以来のまえやんさん、講習会以来のあまやんさんと顔合わせ。

あまやんさんに頂いた写真。ありがとうございました。
34の会員同士でどんどん輪が広がっていってます。
セミナーでマーカーが切れ、社長に「貰って来て」と言われる始末。もう完全に覚えられたみたいです。嬉しいです。
そんなこんなでセミナー終了後はK氏を送り、我は一路、伊丹から和歌山へ。
その日は淡路の温泉に行く予定が無くなって、代わりに和歌山で御飯に変更に。
阪神高速→国道26号でin和歌山
元同僚のSさんと会うため、県庁付近へ。とある駐車場に車を止めると。。。

このE51エルグランドとガイア。怪し過ぎます。
屋根にビシっと開いたテレビアンテナに偽かけた無線アンテナ!シティーロードT-17型ですね。

このアリオンには屋根ポッチが。。。
どうやらここは県警の定期契約の駐車場でもあるみたいです。撮影しまくり!!
会う前に興奮覚めやらないSWIFTでした。
Sさんとは今年の6月以来ですので半年振りの再会です。食後はスタバで「帰ってくれ」って言われるまで話込む。(前回と同じ)
でももって来月の再会を約束して帰宅。
楽しすぎでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これで今週も来週も仕事出来る元気貰いました。
今週は比較的マシそうな天候なんで、今日と明日は泉南の奥地を回ってみようと思います。
(・ω・)ノシほなね。←なんか最近よくマネされてる。。。