人は、何が一番ほしいのでしょうか。

家がほしい、パートナーがほしい、お金がほしい、仕事がほしい。
いろいろ出てくると思います。


では、それらの先にあるものは、何でしょう?


 「安心感」ではないでしょうか。



家があって、プライベートな安全な場所を確保できて、安心。 
パートナーがいて、愛し愛されることができて、幸せで安心。 
お金があって、したいことができたり、生きていく心配が減って、安心。 
仕事があって、やりたいことができて、収入を得られて、安心。


結局、人は「安心感」がほしいんですね。

「安心感」があれば、人は能力を発揮できて、自然治癒力も上がって、不調もなくなっていくのだそうです
安心感って、それほど大切なものなのですね。


資産家の先生と出会えたことで、自分のほしい安心感を得るにはどうすればいいのか

聞けばその答えをいただける。
そんな「安心感」の場所にいさせていただけることが、すごいことだなぁと思います。


安心感は、遠くにあるものではなく、今ここで自分に与えてあげられるものなのかもしれませんね。

あなたはどうなったら「安心」していられますか?