こんにちはいつも読んでいただいてありがとうございます。😊







毎日マヤ暦

で、昨日はそのメッセージを毎日作って送ってくださる先生の講座を受けました。







世界的な資産家の先生は本当にすごくて、私は教えていただいたことをそのまま実践(行動ではなく物事の捉え方)をしたら、それまで怒りしか感じなかったことが、感謝の気持ちに変わったのです。







私の怒りの発端は職場の人からの侮辱の言葉でした。






「お前、ちょっと来い!」

と私に対して怒りの感情の言葉でした。

私の職場での態度が勘にさわったようでした







でも私はサボってるのでも怠けてるのでもなく、必要だと思って同僚と話していたら、話していたことがそもそも良くない、と思ったらしく、私に注意してきたのですが、私は仕事の話をしてたのだけど、無駄話しで仕事を遅らせるな、というのとだったみたいです。







仕事の話をしてただけだと言ったら、お前呼ばわりされまして。







私も怒りが込み上げてきましたが、先生の教えをそのまま実践しようと、捉え方を変えて考えていました。







すると、昨日、「あぁ!そういうことか‼️」と気付きがありまして






実は彼は私に大切なことを気付かせるために私が怒るほどのことを言った





のだと気付いたのです。










これは私の気付きであって、彼は私が何に気付いて、感謝しているかは知りません。






彼の意図は最初の、私に注意する、だからです





私の気付きはそれではない、のです。





これ以上は言葉での説明が難しいので、書けないのですが、要は、捉え方を変えることで、すべて起きることは私に必要なことばかりで感謝しかない、という所にたどり着くのです。







それが世界資産家の考え方なのです。








不幸やマイナスになる考え方は持ち合わせてないのです。








それが私たちが毎日いただいている、マヤ暦のメッセージ







今の風の時代にあわせてのメッセージだから、毎年メッセージは変わります。おなじKINナンバーでも








そういう捉え方をみんなができたら、もう幸せしかないのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







今日のマヤ暦レシピです

 







マヤ暦手帳はこちらから