本日はKINナンバー257

赤い地球

黄色い星

音10





3日後にマヤ暦の1年が終わります。








また新しい260日が4日後に始まります。









実はマヤ暦の20のディオスが順番に宇宙エネルギーとして注がれるというものですが、この20✖️13で260日間








20のストーリーが13回繰り返されている、ということなのです。同じ13回ではなく、別の意味の13回。







だってマヤ暦は毎日ディオスが2つの意味を持つから。








マヤ文明のマヤ人てすごすぎる‼️








資産家(世界トップの)が絶対使うマヤ暦。








そりゃあ使いますよね。








宇宙法則ですから。







信じるも信じないも関係なく、毎日そのエネルギーが宇宙から降り注がれてるのだから。







マヤ人て天才?




 




それとも宇宙人?








その叡知を使わない手はないですよね。








マヤ暦を深く知ってからはグレゴリウス暦のことをあまり考えなくなりました。






なので、自分の誕生日すらどうでもよくなりました。(笑)





本日のマヤ暦レシピ

 




マヤ暦のレシピも教えてくれる魔法の森クッキングアカデミー


一般社会では絶対に知ることができない魔法のレシピが盛りだくさん‼️




摂食障害や鬱など精神的な症状も改善する

教えてくれる先生が以前、18年間摂食障害を患っていた方に5分のセッションをしただけで摂食障害でなくなってしまった方もおられます!








食べ物=愛

なので、食べ物を残すのは駄目、とか栄養があるから嫌いなものも食べる、という概念もないのです。

その意味を詳しく教えてくれたりもします。

愛を受け取りましょう。






このブログを読んでくださった方、ありがとうございます。ニコニコ







もうすでに愛を受け取りましたね。




 魔法の森クッキングアカデミー




 

マヤ暦手帳お申し込みフォーム



マヤ暦手帳とは?