今日もBPMフィットネス踊る




親子愛ダンスとレディースサイエンスの2つ







2つを元気ハツラツに1回でも踊ると、体温がかなり上がる




1日に1回は必ず踊る、をしている






どう変化するかはわからない





けど、親子愛ダンスでは長年の手荒れをしなくなったし、レディースサイエンスのダンスにはお金のブロックを外す要素もふんだんに含まれているので





知らないうちにどのように変化しているかが楽しみだ






なかなかの頑固者の私は身体を動かして変わるという方法が一番、だと無意識的にもわかっていたのだろうか?





理論で言われてもなかなか頭に入っていかない気がしている





困ったものだと自覚もしている





ただ、日頃からちょっとしたことでも松田サリー先生から教わった考え方を実践している






それが今は楽しい