私がサリー先生に出会ってなければ




それまでと同じように人生の選択に迷っていただろう





自分の性質がそのままでいいのだとわからずに、ずっと自分の嫌な所を責め続けていただろう





失敗と思える結果や経験に蓋をしめて、自分を責めて続けていたであろう




日本では変わり者と思われる自分がダメだと思い込み続けていたであろう





失敗と思えることも何もかも、全部いいことなのだとは思えていなかっただろう





松田サリー先生にBPMを学んで、





私は本当の意味での気持ちの落ち着きと、安らぎ、冷静さを取り戻したと思っている





それまではちょっとのことでイライラしたり、そのイライラをいろんなことにぶつけてきた





周りはたまったものではなかったと思う





ようやく、本当の自分を取り戻せた気がする、BPM5年生。





まだまだもっと進化できる可能性を感じることができる





その自分をひたすら信じている