それは無条件の愛だと教えていただいた。




無条件の愛





究極の幸せなのだと。





人が何かをしてくれるから





自分にメリットがあるから





そこに愛を感じるのではなく





そのままのあり方、そのままの姿をそれでいいとする




私は究極の捉え方だと思った





人のため、というより自分が幸せになるための捉え方





できるかどうか、というより




そうしてみよう、と思える




私からすると、人への執着をなくすこと




私は執着を持ちやすいから





この感覚をいつも意識するところから始めようと思う




幸せになるんだったら





するしかないよね⁉️






まだ正しくわかってないかもしれないけれど






やってみる





松田サリー先生の教えは





ただ実践すればいいだけ





すごくシンプルなのだ