たいていどっちの道を選ぼうか悩む時は、進もうと思っている方を選ぶと決めたときだ






今までとは違うことを選ぶので、不安で悩んでいるだけだ





そういう時に一番やってはいけないのが、日本人に相談すること





大体親戚でも友達でも、大抵心配するふりをして止める





それは羨ましいからだ





輝いてる人を見ると、嫉妬するか






羨ましいと思うものだ





私がそういうケースで悩む時は




人と縁が切れるのが寂しくなるから






その性質はもともと持っているものだと松田サリー先生から教わる学問で知った






そしてその矛盾しているように見えるところが苦しいなら、解決できる




BPMがある




ものごとの捉え方を変える魔法のようなメソッド




量子力学
脳科学
心理学
心身医学





などのメソッドが盛り込まれている。







だから私はものごとを選ぶ時は直感で選ぶ








どのみち少しの後悔はどっちを選んでもするものなのだ







そして自分を苦しめる感情があるなら、それは過去の記憶だからBPMで解決する







だからこそ、BPMなのだ





魔法のようなメソッド







だけど学問に基づいている