すべてはこの理論で成り立っている。




本でも同じことを書かれているのを読んできた。




でも、今一府に落ちなかった。




4年前に松田サリー先生と出会い、いろいろな学びをしてきた。




学校の勉強とは違い




人間の本質




この世の決まっている仕組み





もろもろ





私が常識としてもっているのとかなり違ってた





物理の世界がすべてだ、の思い込みは





勘違いであり、そう洗脳されているのだ




だれに?




親や周りの人に




ミスティークなものが実際よく使われているのをご存知だろうか?




量子力学はパラレルワールドを移動する、ということを証明するものだ




パラレルワールドというと、不思議がるけど、量子力学は物理学だ





自分の持っている常識、という概念こそ、かなり曖昧で、不確かなものかもしれない





そう思うこの頃





ならば、自分にとって、都合のいい概念を持てばいい




それがBPMだ




ある人はそれ、洗脳なの?




という




洗脳という言葉に抵抗を持つ日本人が多いかも





ええ、そうです





洗脳です





私たちが、生まれてから親に今の常識を洗脳されていることを認識していますか?




親を反面教師にしてきました、という人ほど、洗脳されている




意識しているから




私は私を幸せにするために




自分を苦しい所に置かず、新しい幸せになるBPMの概念を自分に洗脳している





BPMは世の中や人間の本質だから




世界で唯一、BPMを教えてくれる方






松田サリー先生である