記念すべき第1回目のフィットネスは、本当に楽しみにしていて、久しぶりに

わくわく感でいっぱいでした。

 

 

ところで、このフィットネスは、『BPM』という学問をベースに振付けが作られています。

BPMは4年前に松田サリー先生という先生が作られた、

心理学、脳科学、心身医学、量子物理学などを組み合わせて1つのものを

見る、考え方です。

 

なんだか奥がとっても深い話になりそうですね。

でも大丈夫ですウインク

 

BBsFとは、

B→Brain(脳)

B→BPM(技術)

s→structure(構築)

F→Fitness(フィットネス)

という意味です。

 

踊るだけで思考(考え方)が変わるということなのです。

どのように変わるのか、楽しみにしていました。

フィットネスの当日、

私は楽しくて楽しくて、1日6時間、ほとんど休むことなく

水分とチョコレートノン身で少し休憩をしながら、

踊り続けました。

4ヶ月に渡る4回のフィットネスはあっという間に過ぎました。

 

それからは自宅で1日に1回は踊り続けました。

その後の変化に私は驚くことになるのです。

 

次回へ