表紙を見てもらえば異様な漫画だというのはわかると思います。 じっさい僕も表紙を見て『邪神ちゃんドロップキック』を手に取り購入しました。 いわゆるジャケ買い。 でもそれは大当たりでした。 作者の‘ユキヲ’先生は映画化もされた『武蔵野線の姉妹』の作者でもあったんです。 さて、そんなユキヲ先生に赤鮫が噛みつきますよ!!


今日はよろしくお願いします。 早速ですが現在Webの「COMICメテオ」で連載中、6月12日に2巻が発売された『邪神ちゃんドロップキック』のお話を聞きたいのですが、なぜ邪神ちゃんの姿は下半身がヘビのラミアを選ばれたんでしょうか?
ユキヲ――嘘のような本当の話なんですが、神のお告げのようにパッと 脳内にあの姿が浮かびました(笑)

直感的なものだったんですね(笑) でも、『邪神ちゃんドロップキック』も単行本は話題になってるし、そのお告げは正解だったんじゃないですか?
ユキヲ――いや~、どうでしょうね、これからが頑張りどころかなと思ってます。

ゆりねの邪神ちゃんに対するお仕置きのアイデアは、何をもとに考えたりアイデアを出したりしているのでしょうか?
ユキヲ――ホラー映画の惨殺シーンなどからヒントを得ています。 『13日の金曜日』でジェイソンが・・・・・

この続きは「まんがStyle 」様でご覧いただくことができます。
もちろんもちろん無料ご覧頂けますのでよろしくお願いします!
http://manga-style.jp/press/?p=12105


【ユキヲ先生情報】
・ユキヲ先生公式HP
http://yukiwo.com/
・「COMICメテオ」にて『邪神ちゃんドロップキック』を読むことができます。
http://comic-meteor.jp/
・6月12日に『邪神ちゃんドロップキック』2巻発売。
・6月2日発売のまんがホーム7月号にて、『宇宙ファラオ☆パトラちゃん』がスタート。

【漫画】邪神ちゃんドロップキック 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
¥1,232
楽天