生きづらさって‥ | きららのブログ

きららのブログ

日記のような、備忘録のようなもの。
今日が一番若い!と思いつつ、時間を大切にしていきたいと思っています、、


大きなゾウさんの中にいる、小さな子どものゾウさん。


私の中にいる、小さな子どもの私。

悲しかったね、辛かったね。





読み進めるといろんなことが思い出され、自分で読んだ時とは違って、その時の気持ちも蘇ってきました。



痛みを持ち続けていては

同じパターンの繰り返しとなると、ゆうさんはおっしゃっていました。


悲しかった、辛かった、その気持ちを味わい尽くして、手放して行きたい。
とてもしんどいけれど。



もう、鎖で繋がれていないんだよ、自由なんだよ‥









ちょっと涙ぐんでいたら、この顔ニコ
慰めてくれてるのかな?