カエルのクッキー | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


こんにちは(^O^)/


2月に入ってあっと言う間に時間が過ぎていきますね

節分では自分の中の鬼を退治すべく、自らに豆をまきましたにやり

恵方巻きは食べやすいように切って食べましたw

方角とかもう関係なかったです(´0ノ`*)


そして一昨日のバレンタイン

毎年恒例のカエルクッキーを作りました🐸

型はないからフリーハンドで成型

いびつなのはご愛嬌(ΦωΦ)

{8349D69B-F909-4517-82A3-48826CF4AD48}

妹が渡しに行ってくれたけど、叔父さんは仕事が忙しくて帰りも遅いみたいぐすん

少しでも活力になってくれたらいいな♪

{3B008881-061E-4526-98E8-A393E1FD9BC0}

お化けも作ってみた…ハロウィンじゃないけど(^▽^;)

口があった方が可愛いほっこり

{236F7C41-0E63-47F6-A04F-FEA5BB871535}

余ったクッキーは自宅用

このお化けのこんがり焼け具合が妹的にはツボだったらしく、全て食されてましたw

私も1枚くらい食べたかったな(๑¯ω¯๑)