最近のこと | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

こんにちは^^


まだ梅雨明けしてないりんご地方

昨日と今日は蒸し暑さマーックス!!!

夏はこれからが本番だというのに…先が思いやられます(T^T)


2014071616350000.jpg


ブログも更新してなくて 気づいたらこんなに日にちが経ってた\(◎o◎)/

こまめに書けばいいんだけど…なかなか出来ず^^;

実生活が充実してるといえばしてるから それはそれでいいのかな。。。


2014071616340000.jpg

叔母さんの家のブルーベリー

台風で落ちる前にってもらったもの

大粒で美味しかった(*´∀`*)


2014070821560000.jpg

直売コーナーで買ったトウモロコシ

今年は頻繁に買ってるんだけど 甘くて美味しいものに当たります♪



*********


昨日からおばあちゃまはショートステイへ

なんだかんだで自由時間もすぐ終わっちゃうけどw

お盆もあと少しだからお墓掃除もしなくちゃo(`^´*)


暑さも厳しいので水分をまめに補給して下さいね(^o^)/



*訪問ありがとうございます*