りんごの庭photo | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

おばんです☆


あーーっという間に7月に突入!!!

梅雨時期だしスッキリしない天気も続いてます

庭仕事もサボりがちでしたが 今日はちょこっと草取りw



名前は忘れたけどタチアオイの仲間

知らない間に咲いてた^^;

2014070523250000.jpg



これはルリタマアザミ…だったかな??

結構草丈があってビックリ!

2014070523250000.jpg



くろべえさんからいただいたバジルを寄せ植え

赤シソみたいなのもバジルなんですよ♪

2014070215470000.jpg



それから庭の小さなお客さん


可愛いな~♪(*´∀`*)

2014070523260000.jpg


梅雨明けが待ち遠しいですね^^




*訪問ありがとうございます*