雨上がりの朝 | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


おはようございます♪



昨夜は雷さまがきていたりんご地方雷


幸いなことに海の上を通っていたみたいで あまり稲光も見えずε=(。・д・。)


でもゴロゴロって地鳴りみたいに振動して地震みたいで怖かった。。。




雨は激しく降ることなく 庭を潤してくれました^^


朝の庭は気持ちがいいです

おばあちゃまとりんごの庭


うさぎビオラもこの通り満開


できれば秋までもたせて また咲かせたいんだけどA=´、`=)ゞ


おばあちゃまとりんごの庭


マーガレットもイキイキ♪


潤ってますね~w


おばあちゃまとりんごの庭


ブラキカムも次々花を咲かせています


目にいっぱい涙をためてるようにも見える(=´;ω;`=)


おばあちゃまとりんごの庭


これから訪問看護の時間


看護師さんが来るまでに色々準備しておかなくっちゃ焦る



太陽も顔を見せてくれ始めたので洗濯でもしようかな~


みなさんもよい一日を♪



ペタしてね