1人の時間 | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


こんにちは♪



今日からおばあちゃまはショートステイへ


見送ったあと パラパラと音がするな~と外を見たらみぞれが降ってきました



おばあちゃまとりんごの庭


誰もいなくなった薄暗いおばあちゃまの部屋


しーんと静まり返った家の中に1人でいるとなんとなく心細い感じ。。。


いつもなら雄たけびが聞えてくるのに静かだからあはは…



その後買い物に出掛け


運転しながら考え事をしてて危うくスーパーを通りすぎるところでしたσ(^_^;)


『何ボケっとしてんのやヽ(`Д´)ノ!?』って怒られそうですね



買い物が終わると太陽が晴れ


でも今はまた雲が出てきてどんよりとした空になっちゃいました。。。


おばあちゃまとりんごの庭



今日はちょこっと贅沢 久々に切花を買いました(*^▽^*)


明るく可愛いガーベラ


おばあちゃまとりんごの庭

黄色にしようかどうか悩んだけど・・・今回はピンクにはぁとv


こういう明るい色の花があると それだけで気分も明るく元気になれますよね♪



それからワックスフラワー こちらはトイレに飾ってます


おばあちゃまとりんごの庭


ボーっとしてるので体を動かしてシャキっとさせたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ペタしてね