ついに開幕!!! | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


こんにちは♪



今朝は薄っすらと雪が積もっていました雪だるま


今はお日様が出て優しい陽射しが降り注いでいます


おばあちゃまとりんごの庭


屋根にいたスズメを撮ろうと思ったら・・・真正面じゃなくて毛づくろい中(^▽^;)


これはこれで可愛いからいいんだけどむふ~

おばあちゃまとりんごの庭


今朝の私 起きたらものすごい寝癖がついてて


結べる長さじゃないから ごまかしが効かずピンで留めてます(ノДT)


頭の後ろに寝癖がつくと よくおばあちゃまに『スズメの巣になってるぞ』と言われてたなぁww



*********



待ちに待ったイベント『とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ』今日から始まりました♪


この日のために頑張ってきたと言っても過言ではない・・・かなw


去年は開催されなかったから 余計に楽しみなのかも。。。



前売り券もすでにゲットして準備万端(* ̄Oノ ̄*)


おばあちゃまとりんごの庭

大型洋蘭ディスプレイやバラの展示 いけばなの展示


ステージイベントでは柳生真吾さんや金子明人さん プラントハンターの西畠清順さんが来られるそう


でも日替わりなので全員に会うには毎日行かないと無理ですね(゚ー゚;



あとでちゃんと参考に出来るように色々写真を撮ってきたいと思います


ただいつも行くとすごい人だらけなので撮れるかどうか心配(;^_^A


特におばちゃん方がものすごいwww


集団となるとさらにその力が増す気がしておっかないwww


スーパーでの買い物でもそれを日々実感してるしwww 


よーし!!今回はおばちゃんたちに負けないように頑張るぞ(`・ω・´)ゞ



 

*一昨年のガーデニングフェスタの様子はコチラから→



ペタしてね