恵みの雨と重い雪 | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


おはようございます♪



一昨日の夜に降り始めた雨


カラカラになっていた庭にとっては恵みの雨になりました水



そしてその雨は雪へ。。。



*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*



水分が多くてベチャベチャで重たい雪

今朝はほとんど溶けていましたが 昨日は道路を歩くのが大変でした(´□`。)



*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*


雪にまみれていたコチラ もただいま乾燥中カサカサ・・・


ほとんどのものはバラバラになっていて思ったほどは落ちてなかった。。。


調べてみると自分が知らないだけで結構色んな所に杉はあるみたいですね(ノ゚ο゚)ノ


他の場所も探してみたいと思います




*おばあちゃまも落ち着かず 私も体調があまり良くないのでコメント欄は閉じておきますm(u_u)m*