レウィシアの全体図 | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


こんにちは♪



昨日の夕方から急に寒くなり 今朝は薄っすら雪が積もりました雪だるま


さっき外に出てみたらアラレが。。。


今日・明日と寒い日が続くような予報が出てましたヽ(;´Д`)ノ



外に出たらスズメがご飯の催促にやってきましたへーちゃん


寒くないのかな??


*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*


たくさんご飯を食べて冬を乗り切ろうねo(^-^)o



*********



今日はレウィシアの全体写真をカメラ


(tweetyさん!これがレウィシアの全貌ですうしし


*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*


花がら取ってなくてごめんなさい| 壁 |д・)


*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*


左の方に1つ花茎があります^^


ちょっと葉っぱが下にダランとしている感じ。。。


土も水はけがあまり良くなさそうなので植え替えをするつもりですガーデニングスコップ



花が終わってホームセンターで安くなっていたらもう1鉢買おうかな~(^~^)