寒さの中で | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

朝、寒いなーと思って目が覚めることが多くなりましたショック!



皆さん風邪などひいてはいないでしょうか???





軒先の雨の当たらないところに置いている多肉たちサボテン



寒さで色がついてきましたかおもじ




『ファンクイーン』




*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201010241435001.jpg



葉っぱのふちがピンク色っぽくなっています投げKISS ハート





そして私の大切な、大事に育てている多肉きらきらキラキラ


(この多肉についての記事はこちらから→





*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201010241435000.jpg



家に連れてきたときよりも、中心がうっすらピンクになっているようです音譜



ちゃーんと成長してくれているので本当に嬉しいですハート ハート ハート ハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




我が家ではついにストーブを使い始めましたカルシファー   とは言っても朝だけですが。。。



もうそんな時期になってしまったんですね・・・。



そうこうしている間にクリスマスが来て、お正月です(笑)



大掃除をしなくて済むように、、、今のうちから少しずつ片付けようかな苦笑汗




ペタしてね