お出掛け&晴れ女再び | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

昨日は予定時刻を少々(?)過ぎて出発


お出掛け準備、女の子は時間がかかるんですよね~


服、靴、バッグ、髪型など…。

『あー、どうしよう!?』

『何着よう!?』

『何履いて行こう!?』

『髪型どうしよう!?』


いつも妹の準備待ちをする、女の子の私です(笑)




休日だったので途中から道路は混んでいて。。。


駐車場もいっぱい

人もいっぱい


前日に降った雨のせいか、何となーく天気も良くないし


…と思っていたら買い物を始めてから、青空が広がって日差しも


*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201010101433000.jpg

デジカメで空を撮っている人もいました




街路樹も秋の色に

*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201010101547000.jpg

穏やかで気持ちの良い日でした



昨日の戦利品☆キャビネット

*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201010111418000.jpg

どうディスプレイしようか2人で考え中です