我が家の救世主☆ | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

こんにちは☆



*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201007271524000.jpg

今日は風もあって風鈴が大活躍



今日おばあちゃまがショートステイへ行きました


施設は家にいるよりは快適かなと思います



そこでおばあちゃまが家で少しでも夏場を快適に過ごせるように


我が家の歴史に初となる
『エアコン』を取り付けてもらいました~


*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201007281333000.jpg


今の今まで扇風機&自然の風で過ごしてきました



しかし今年の暑さは辛すぎて耐えられないと思って購入しました。


おばあちゃまの部屋がエアコンがある唯一の場所なので、家族にとっての避暑地となりそう



これでおばあちゃまが帰ってきても安心です