雨にも負けず今日の庭☆ | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

おはようございます☆



おばあちゃまをデイサービスに送り出して私の自由時間がスタート


とは言うものの洗濯や掃除、買い物で1日が終わりそうです





*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201007260947000.jpg

ピンぼけすることなく蕎麦の花にとまるモンシロチョウを撮ることに成功


この調子でトンボもリベンジで撮りたい



美人の例え『百合の花』

*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201007270827001.jpg

*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201007270827002.jpg

『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は~』

おばあちゃまに言わせると豚のケツです



そんなこんなで今日も1日頑張りましょう