温かいなぁ。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


私が体調を崩していると知ったきょんママさん。

体調の悪い時は喉越しのいい物をと、ゼリーや水羊羹を送って下さいました。

なんかね、涙出る、、、

人って温かいんだね。
きょんママさん、いつもありがとうございます♪




とにかく血圧が上がらなくてフラフラ。
何をしても70前後までしか上がってくれません。
家の中は極力這って移動しています。

暑くなり、クッキーの散歩も5時出発。
何度か早朝散歩中に倒れて迷惑をかけた前科持ちなので、今年も気をつけないといけません。


※姪が1月に撮った写真をもらったやつ


いろいろ思う事や考える事もあるけれど、考えても頭がごちゃごちゃ、胸がざわざわするので、今はぼっちディズニーの方のYouTubeを視たり、またいつ行けるかなって貧乏なくせに楽しい事を考えています。

どちらにせよ、体調。
こんなに体調が悪いと死ぬのかな?って思う。

一人暮らしは楽だけど体調不良の時だけは本当にしんどいですね。

その後クッキーは元気です。
お散歩を楽しみに、よく食べよく寝て過ごしています。明後日はサロンの予定です。

心配して下さった方ありがとうございました!