飼い主vsクッキー。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


先週、体調を大きく崩して苦しんだクッキー。
すっかり元気になりました。




ウーウー言いながら必死で戦うクッキー。
あまり玩具で遊ばない子なので珍しい光景。


お水も飲まず、ご飯も食べず、ただただ吐くだけのクッキーの姿は亡くなる前のビスケットと被る光景でした。

だからクッキーが食べてくれた時、吐かなくなった時は涙が出るほど安心しました。

何でもそうですが、当たり前の事が当たり前でなくなったり、失わないと気付かない事って多いですね。

私はまた、私の見捨てられ不安からくる試し行動と攻撃で大切な友人を失いました。

恩を仇で返す、本当に私によくしてくれた方に酷い事をしてしまいました。

何度失えば私は気が済むのか、どうすれば疑いなく人と接する事が出来るのか、正直わかりません。




クッキーと二人で生きていきます。

クッキーに何かあった時、どこまでしてあげられるかは分からないけれど、、、




クッキーが生きている間だけは飼い主も頑張って生きます。




大好きなきゅうりを食べるクッキー。

ビスケットはトマトが大好きできゅうりは一切食べない子でしたが、クッキーはきゅうりが大好物です。




変わらず見守って下さるアメブロの皆様、ありがとうございますm(__)m