嘘みたいな冬。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


今の時期、例年なら道の駅の広場は雪に埋もれて真っ白なはず。

なのに日曜日はお花見の時期より暖かかったです。
大丈夫か?




クッキーとこの季節としては初めての道の駅へ。
with 、、、😑




いつもならスタスタ降りる階段なのに久しぶりのせいか若干ビビり気味。




広場を一緒に少し走っただけでこの笑顔。

飼い主、重たい図体で頑張って走りました(笑)
ハート様かっ!




おやつの袋を出したら、視線はおやつに一直線。




おやつくれー!!!




今日の私のお気に入りの一枚。
いいお顔をしています照れ




締めは恒例のジェラートタイム。

隣のベンチに座っていた方達が『ディズニーランド』というワードを出した瞬間、聞き耳立てたのは内緒です。




今年もこんな時間を沢山持てたらいいなぁ。

不健康の鑑みたいな飼い主だけど、クッキーを笑顔にしてあげられる体力だけは残して欲しいと思いました。