結局最初だけ。 | ◇葉月◆

◇葉月◆

ブログの説明を入力します。


【今日の独り言】
人の気持ちなんていいも悪いも最初だけ、変わらないなんて余程じゃなきゃない。




姉と姪が先日今季一番の寒波と言われた日にディズニーランドに行ったのですが、お土産を買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノアリガトー

何か欲しいものある?って聞かれて、ミニーちゃんのグミをお願いしていたのですがお品切れ。

ごめんねって代わりに買ってきてくれました。
お品切れは姉達のせいじゃないのにね(笑)

あとはパークで撮った写真を何枚か貰いました。
パルパルーザ、最初はちょっと悪趣味って思ったけど(ファンの方ごめんなさい!私もミニーちゃん推しだから許して下さい)どんどんかわいく思えて、今では行けないのが悲しくて仕方ないです。

パルパルーザに行けないだけじゃないけど病みそうです。フランダースの犬みたいに最期を迎えられないだろうか。




横になったままヨーグルトを舐めるクッキー。




おやつの袋に顔を突っ込もうとするクッキー。




シャンプー終わりのおやつをガン見するクッキー。




今年はたまにまとまった雪が降っても、天気がいい日が多くて溶けてしまうので、お散歩に行ける日も多いです。




大した距離は歩かないくせに、お外に出るのは大好きなクッキー。




今日もクッキーは元気です!!