ボルダリング★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

夏からはまってるボルダリング、週一ペースですがずっと続いていますニコ9月中頃、増税前に、マイシューズ買いました✨







今日は初めて一人で行き、ちょこちょこ休憩を取りつつ、4時間半ジムで登って来ました🐾


週末、ジムで開催されるレディースコンペに出るので(まだ一番下の6~8級クラスですが)、今日は休みを取り、一人でこそ練してましたウインク




コンペに出るのもどうしようか迷ってたんですが💦、まだ初心者だし、でも出ると決めてからは、地道に家で体幹リセットダイエットのトレーニングと、ヨガと、保持力をつけるための握力トレーニングと頑張って来ましたラブ


こんなに運動に夢中になったことはなかったかも。
腕も心なしか筋肉ついてきてます。マッチョにはなりすぎないで、筋肉をいい感じにつけたいです
チュー




今日はいろんな人に教えてもらいながら、6級課題を3つもクリア出来たので、達成感とよい疲れでぐっすり眠れそうですニコニコ


コンペに出るのは初めてなので、もともと運動系でもないので、今週日曜日の本番は、かなり緊張すると思うのですが、出来る限りがんばろうと思いますお願い




最近はピース最後に出来る余裕ないので💦、もっと楽に登れるように、いろんなムーブを身につけたいと思います♪ラブ