ちょっと気が早いけどハロウィン☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

今日は買い物へ出かけて、買ってきたものは全部ハロウィングッズでした🎃


今通っているボルダリングジムで、もしかしたらハロウィンイベントがあるかもということを知り、

軽く仮装出来るものと、使い終わったら、ハロウィンの日に、子どもたちに持っていけるかなと思ってお願い


カルディで、くたくた猫のぬいぐるみキーホルダー♪
もう1種類は昨日買い、車に置いてあります✨
↑の猫も可愛くて欲しくなり、昨日見たばかりなのに、すでに在庫少なかったですおーっ!


セリアでハロウィンのネイルシール(ネイルシール密かにはまってますラブ)、ヘアゴム、帽子👒
帽子は、家に帰って被ってみたら、少し小さいので💦、仕事用に持って行きますショボーン


スリーコインズで、パンプキンハットと、マント
🎃


耳の一番下を押すと、黒い耳?羽?がパタパタ動きます✨一時期すごく流行ってましたねウインク



マントは子どもも使える短めサイズです♪


ダイソーで猫のアイマスク👓
今、ドラマ ルパンの娘にどはまり中なので、アイマスクがどうしてもほしくて購入チュー
白猫もありましたが、ハロウィンは黒の方がいいかなと思って。


ハロウィングッズは、見つけたら買っておかないと、欲しいときには無くなってるイメージなので💦、今回はかなり早めに購入しました✨


今まで仮装とかしたことは無いですけど、ハロウィンパーティーでディズニーの耳をつけたり、帽子被ったりしたくらいかもキョロキョロ


まだ1ヶ月以上先ですが、ハロウィンが楽しみですねこへびおばけくん夜の街