京都牝馬S
今日は京都牝馬Sやりました!
といっても。。。
メインまで待てずに、京都1Rと5Rもやっちゃいました・・・
いろいろあって、今週は軍資金2400円スタートです。
1Rサラ系3歳未勝利
【結果】
1着②ドリームアライブ
2着①ディアロックオン
3着③レッドサーパス
【若葉駒の馬券】
3連複
軸②③―①④⑥⑩
(4点×100円)
――合計400円――
【払戻】
3連複①②③
1010円(+610円)
【若葉駒資金】
3010円
おお~いい感じ~って思って、5R調子に乗って10点買いました。。。が!!
5Rサラ系3歳新馬
【結果】
1着①モルガナイト
2着⑥ミッキースポット
3着⑪ルージュバンブー
【若葉駒の馬券】
3連複
軸⑨―①②④⑥⑧
(10点×100円)
――合計1000円――
【払戻】
0円
【若葉駒資金】
2010円
へこんだ。。。ちょっと弱気になって、メインでいつもの3連複かえない。。。
で、挑んだ11Rがなんと!!!
11R京都牝馬S(GⅢ)
【結果】
1着⑥チェレブリタ
2着⑪レインダンス
3着⑤ザレマ
【若葉駒の馬券】
馬連
ボックス ②⑥⑦⑨⑪⑬
(15点×100円)
馬連
軸⑪―⑤⑨⑫⑬⑭
(5点×100円)
――合計2000円――
【払戻】
馬連⑥⑪
9720円(+7720円)
【若葉駒資金】
9730円
来週も頑張っていきます!!
今週の競馬
今週は京都牝馬Sに挑戦します!
まだ詳しくは分からないけど、今のところ若葉駒はザレマに期待してます。
どうだろうかな…期待していいのかな…
今週は思い切って3連単で勝負しようかな。
また明日スポーツ新聞見て研究しなくては…
頑張ろ!
まだ詳しくは分からないけど、今のところ若葉駒はザレマに期待してます。
どうだろうかな…期待していいのかな…
今週は思い切って3連単で勝負しようかな。
また明日スポーツ新聞見て研究しなくては…
頑張ろ!
平安S
遂に勝負の日が来ました~でも、競馬というものがどういうものかほとんど分かっていない若葉駒です。今日は平安Sやりました!
テレビで観戦しました。今までもテレビで競馬はみたことあったけど、やっぱり前の晩からレース前ギリギリまでじっくり考えて、馬券を買ってみる競馬は違いますね。一瞬でした…
最後の直線の⑥マコトをみてて力が入りました。コケるかと思いました。
しかし、③エスポも強かったけどゴール前の②ワンダー強かったですね~
若葉駒的には、⑩ネイキッドにも頑張って欲しかったです。もっと前の方で走って欲しかった。
とにかく790円プラス!コツコツ頑張ります!
【結果】
1着②ワンダースピード
2着③エスポワールシチー
3着⑥マコトスパルビエロ
【若葉駒の馬券】
3連複
軸⑥―②③⑦⑨⑩⑫
(15点×100円)
3連単
軸③―②⑨
(2点×100円)
軸⑩―②⑨
(2点×100円)
②―③―⑩
(1点×100円)
――合計2000円――
【払戻】
3連複②③⑥
2790円(+790円)
【若葉駒資金】
2790円
テレビで観戦しました。今までもテレビで競馬はみたことあったけど、やっぱり前の晩からレース前ギリギリまでじっくり考えて、馬券を買ってみる競馬は違いますね。一瞬でした…
最後の直線の⑥マコトをみてて力が入りました。コケるかと思いました。
しかし、③エスポも強かったけどゴール前の②ワンダー強かったですね~
若葉駒的には、⑩ネイキッドにも頑張って欲しかったです。もっと前の方で走って欲しかった。
とにかく790円プラス!コツコツ頑張ります!
【結果】
1着②ワンダースピード
2着③エスポワールシチー
3着⑥マコトスパルビエロ
【若葉駒の馬券】
3連複
軸⑥―②③⑦⑨⑩⑫
(15点×100円)
3連単
軸③―②⑨
(2点×100円)
軸⑩―②⑨
(2点×100円)
②―③―⑩
(1点×100円)
――合計2000円――
【払戻】
3連複②③⑥
2790円(+790円)
【若葉駒資金】
2790円
