若葉駒の小遣い事情
初めまして!若葉駒です。
月2万円の小遣いで無謀にも競馬に挑戦しちゃいます。
2万円の使い道は、昼食代とタバコと週1冊の雑誌代です。こんな状態で競馬?って思われるだろうね…無謀だけど頑張ってみます。
とりあえず、2000円の軍資金でスタートね~
初心者なので、助言あればお願いします。
月2万円の小遣いで無謀にも競馬に挑戦しちゃいます。
2万円の使い道は、昼食代とタバコと週1冊の雑誌代です。こんな状態で競馬?って思われるだろうね…無謀だけど頑張ってみます。
とりあえず、2000円の軍資金でスタートね~
初心者なので、助言あればお願いします。