こんばんわ\(^o^)/


今日はバイトでしたよーーーい\(^o^)/


久しぶりのバイトでどうしよー!って感じでしたが

普通にできました(^◇^)

そんなもんです、


しかしなかなか宴会が終わらなくて

だいぶ伸びました(´;ω;`)

まぁ、ご飯もらったし、いいか\(^o^)/


最近、売店の方々もやさしくて

あたしに食糧をくれます。

本当にありがたいです!


いつもありがとうございます!



ご飯食べにバイト行ってます(`・ω・´)



そしてバイト終わってから、

バイトの有園さんとカラオケに行ってまいりました!

その前にゲーセンに行ったりしたんだけどね\(^o^)/


ゲーセンって理性を保つのに体力が入りますね!笑



終電まで歌い尽くしました!!

しかし、声があんまり出なくて

練習にならなかった・・・


でも楽しかったからいいや!!


しかもおごってもらってしまいました・・・!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)



今度はみんなと行けたらいいな\(^o^)/



ということで!

明日も早いし、寝ます!

おやすみなさい\(^o^)/





うちだ(`・ω・´)りさ







こんにちわん\(^o^)/

4連休最後であります(^◇^)

あっという間だったなーー!

なんだかんだで全部予定入ってたし・・・


そんなこんなで!


今日は昔住んでたおうちを退去の手続きしてきました!

引っ越しは結構急だったので

引っ越し時に退去の手続きができなかったのです。


お掃除も兼ねてと早めに行ったんだけど

早すぎたwwww


携帯の充電がピンチになるくらい暇だった。

昔のおうちにはなんにもなかったもんねww

本くらい持っていけばよかったなー

と後悔しました。



手続きが終わってから

よくお世話になったパン屋さんへレッツゴー!

ここのパンは本当に美味しいんです!

ここのパンが食べれなくなるのは寂しいです(´;ω;`)



りさのももいろせかい-111014_134838.jpg

このコロッケパンがおいしいんだよね!

カレーパンもおすすめですけどね\(^o^)/


あと100円ローソンで買った

マロンカフェラテが結構マロンでビックリした!


ちょっとした贅沢でした\(^o^)/



明日は久しぶりのバイト!

忙しそうだねーーー!!!



それでは\(^o^)/





うちだ(`・ω・´)りさ




おはようございます!!!


今日は朝からネットの接続工事があったので

早起きです!!!!!!


これでネットが使えますーーーー!!!!


(´;ω;`)


ブログの更新もしやすくなります!いえい!



昨日は


『Mystic Topaz』


という舞台を見てきました!!



りさのももいろせかい-111012_175337.jpg


やーーーん!!

たのしかったです!!


会話のテンポはさすがだな!と思います!


まじで植原卓也氏を尊敬しました。

あんな役者になりたいものです!

あのセンスあふれる演技・・・

何もかもがフラグに見えてしまうのです!


あたしは舞台とか見ながら先読みしてくタイプなので

半分くらいしたら大体結末が分かってしまうのですが

最後が分かっていたとはいえ、鳥肌立ちましたね。



うおーーー!!!

あたしも舞台やりたいです!!



こないだのレッスンで撮った写メ



りさのももいろせかい-111011_163512.jpg



それでは!!!!!




うちだ(`・ω・´)りさ




おはようございますん(゚∀゚)


今日はレッスンなのですー(^0^)/
いつもより早い時間からのレッスンなので早起きしたよん(^ω^)

といっても1時間くらいなんですけどね。笑



久しぶりに一日のバイトを2日も続けてやったので足がぱんぱんです(;ω;)
引きこもりはよくないですな!



さて!!
レッスンに向けてイメージトレーニングします(^ω^)





うちだ(゚◇゚)りさ


おはようございます(^ω^*)/

今日は宣材写真の撮影なので
早起きでございます(゚∀゚)

最近、12時に寝て8時に起きてます(^0^)/
ばっちり8時間睡眠です!
そのせいか、体調もすこぶるいいのです(・◇・)


今日はいつもより気合いいれて準備しました(゚ω゚*)

りさのももいろせかい-111008_094620.jpg


今日もあたし可愛い!!!


撮影終わってから
友達とカラオケに行ってきます!!

歌の練習するのだ(^ω^)/






うちだ(゚◇゚)りさ