こにゃにゃちわ(^0^)/


今日はバイトがお休みだったのでサイクリングに出かけました!

バイト先の人にオススメされたお肉屋さんと洋服屋さんに行ってきました(^ω^)

すぐ近くではなく、2駅くらい離れてるんだけど
地図とか見ないで適当に走りました(゚∀゚)

ちゃんと地図見ればいいのにね!
見ないから迷いまくりました(;ω;)

でもなんとかたどり着くことができて、いい買い物が出来たし、いい運動にもなりました(^ω^*)


まだまだ家の周りのことを知らないので、休みの日はお散歩に行けたらいいなーって思います(゚◇゚)



明日は宣材写真だよ(^0^)/
気合いいれて撮ってきます(^O^)
こにゃにゃちわ(゚ω゚*)

最近、(゚∀゚)こいつにはまってます(^0^)/

なんか可愛くないですか?
これから乱用してやんよ!笑


今日は久しぶりにバイトしてきました!!


バイト先は第二のお家ってくらいに安心する場所です(^ω^)
みんなだいすきです(^ω^)

ご飯が大好きなあたしに特別にまぜこみごはんを作ってくれてました!!
たくさんいただいてきちゃいました(゚∀゚)

とっても美味しかったです(>ω<*)



新居に引っ越してまだ4日目ですが、一人で過ごす夜は2日目です(^0^)/
やっぱり一人は寂しいのだ(゚×゚)


明日もバイト(^0^)/
はりきって行くぜ(゚∀゚≡゚∀゚)





こにゃにゃちわ(^0^)/


今日はレッスンでした(・ω・)
モデルと声優だったよ!

今週末は宣在だし、
ポージングをひたすら研究したいですね(^0^)/
笑顔ももっと磨かねばならぬ(>_<)

写真に慣れたいです(・∀・)/


声優はボイスサンプル!
声だけの表現は難しいです…
しかし!いつかは声優もやりたいと思っているので
頑張るしかないのです(^0^)/

来週までにもっと練習しとこ!


\くまさんと戯れなう/
りさのももいろせかい-111004_162758.jpg



そして、歌唱のレッスンと言うなのカラオケ(>ω<*)

昔より声が出るようになってきたから、この調子でがんばるよ!
もっと上手くなりたーい!!



本日の夜食はおでんパーティーでした(^0^)/

みそおでんは最強です(・ω・)>


\おでん/
りさのももいろせかい-111005_001823.jpg


12時を過ぎてからのこれはただのでぶだけど…美味しかったからいいや(^0^)/


明日は久しぶりのバイト!

たのしみだなー(^ω^*)




うちだ(゚∀゚)りさ



にゃにゃにゃん(^0^)/

新居二日目でございます!
朝からお片付けしてました!
なかなか上手くはいかないですけど、可愛いお部屋にしたいです(^ω^*)

こんなあたしですが、お姫様願望が強いのです(^0^)/
将来はお城みたいなお家に王子様と住みたいです(・ω・*)


今日は宣在写真の勝負服を買いに原宿へ行ってまいりました!!

しばのとにっしーとさきちゃんと行ってきましたよー(^0^)/


\どーん!/

りさのももいろせかい-XYEGNRP8WINFRR9FPDX.jpg



そして勢いでスイパラも行ってきましたよ(・∀・)/


\スイーツパラダイス☆/

りさのももいろせかい-111003_193919.jpg



やっぱり甘いものはそんなに食べれません(′・ω・)

あたしは炭水化物がだいすきです!



宣在用のお洋服も買えたし、満足であります(・◇・)>



そして今日はしばのとさきちゃんを新居にご案内(^0^)/

楽しい夜の始まりなのです(^ω^*)





うちだ(・ω・)りさ



こにゃにゃちわ(^0^)/

携帯からの初更新!!!


今日お引越したため
パソコンが2週間ほど使えません…(;ω;)

頑張って携帯で更新していくよ!!!!


引っ越しはなかなか大変でした(>_<)
でもパパとママが手伝ってくれたおかげでなんとか終わることができました。

感謝しまくりです。

わざわざ名古屋からありがとうね!!!!


急な引っ越しだったので
まだ足りないものとかはたくさんありますが、おいおい買っていく予定です(^0^)/


お部屋が広くなったどー(^ω^)


みんな泊まりにきてね(^^)