こんばんわ!!!


今日はバイトがお休みでした!

雨なのでおうちで引きこもりしようと思ってたんですが・・・

途中で雨が上がったので、

お散歩に出かけました!!!


最近はおうちでじっとしてられないのです!

びば!アクティブ!!!!


ダンスして体動かすってのもあったんだけど

今日はお外に行きたい気分だったのです!!


びば!あくてぃぶ!!!



いろんなとこぐるぐるしたんだけど、

お金がないからね!

全部みるだけです(´;ω;`)

早く来い、給料日(´;ω;`)


久しぶりに本屋さんに行ったのですが

あたしが買ってる漫画の新刊が!!!



りさのももいろせかい-111022_200317.jpg


この漫画とっても可愛いんです!!

主人公の真魚がとっても可愛くて!!

やばいんです!!!


きゅんきゅんっていうより、

ほっこりします\(^o^)/

ねー西さん\(^o^)/

これ読むと、恋がしたくなるなーー!


よかったら、みんなも読んでみてね!!!




今日はとっても幸せな夢を見れたので

気分は絶好調でした\(^o^)/

割りきってしまえばよい思い出なのです\(^o^)/



明日はばいと!!

しかもちょー忙しいと来た!!


気合入れてがんばるぞーー!





るんたった♪





うちだ(`・ω・´)りさ






るんたった♪

こんばんわー!


こないだ、ずっと気になってたアニメ、


『魔法少女まどか☆マギカ』


を全編見ました!!


とても泣ける話でいいお話しだと聞いていたので

ずっと気になってはいたのですが

なかなか機会に恵まれず、

こないだやっと全部見ることができました!

1話から12話まで一気に見たのですが、

飽きを感じさせることなく

最終回まで見てしましました!



ほんわかな絵柄なのに、

本編とのギャップがやばいです。

気軽にこのキャラ可愛い!だけで見れる作品ではないですねww

いろいろ覚悟して見ないといけません。

これも有名ちゃ有名な話ですけどねww


でもそのギャップがやばくって、虜にされました!

演出もBGMも脚本も好みすぎてやばかったです!

こうゆうギャップのある作品大好きなんです!


声優さんの演技もすごくって、

11話は涙なしでは見れませんよ!

最終回なんて、1箱使っちゃう勢いです!


まぁ、あたしが涙腺緩いってのもあるんですけど・・・

心に響く作品です!!!



あ、さやかちゃんが大好きです。

なんだろう。やばいです。

人間臭いとこが本当に好きです。

一途なとこも好きです。




アニメだからって思わないで、是非見てほしい作品です!




ドラマも映画も好きだけど、

アニメも大好きなのです!!



これからもいろんな作品を見ていきたいです!







うちだ(`・ω・´)りさ







にゃっぴーーー\(^o^)/


こんばんわ\(^o^)/



今日は、いつものしばのにっしーとカラオケに行ってきたよー!

あ、カラオケじゃなかった!歌唱のレッスンだった!!!

やっぱりお昼は声が出ますねーーー!

ふにゅん\(^o^)/


最近、高音が出るようになってきました!

これも歌唱のレッスンのおかげです\(^o^)/

この調子でもっと出るようになるといいなー!


これで高音が安定してきたら

もっと表現できるような歌い方したいです!


るんたった!!


最近、このメンバーでカラオケに行き過ぎて

相手の持ち歌を覚えつつあります(^◇^)

まさかの持ち歌食いが発生してるのです!


あたしは結構ばらばらに歌うので

あんまり持ち歌食いされてません!


ははははは!!



もっといろんなお歌を覚えたいです\(^o^)/




りさのももいろせかい-image~0006.jpg



マジLOVE1000%の盛り上がり具合は半端ないです\(^o^)/





これで来週の歌唱のレッスンもばっちりなのだ!!!




こんにちわん\(^o^)/


てへへ☆


日付さかのぼって書いてます(^◇^)




今日は!!!

あたしの大好きな松坂桃李くんの

誕生日なのです!!!!!

いえーーーーい!!


本当におめでとうございます!


桃李とシンケンジャーに出会ってなかったら

今、あたしがここにいることはないと思います。

それくらい大好きな人だし、大好きな作品です。


あたしの考えを変えてくれた作品はいっぱいあるけど

あたしの行く先を示してくれたのはシンケンジャーだけです。

それくらい大好きです。

いつか、DVD全部集めてやるんだから!!!


23歳の一年も活躍の年にしてほしいです!!




さてさて\(^o^)/


本日は、


マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』

~魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ~


を見てきました(^◇^)



りさのももいろせかい-111017_184039.jpg


このシリーズの舞台は大好きで

よく見に行っています(^◇^)


女のキャラも男の人がやってるのですか

女のあたしがマジで負けた・・・

って思うくらいみんな可愛いのです!!

本当に!!!!!!!!!!!


ロージィはまじで恋する乙女です。


ミュージカルなんですけど

歌もうまくて鳥肌立ちます!

あたしも上手くなりたいなーー!


女キャラはみんな可愛いし

男キャラはみんなかっこいいし


なんも言うことありませんから!!


お話しもよくって何回かうるうるさせられました・・・


幸せになってほしいです。




女は恋しなきゃ生きてる意味がない



はい!!!!!

マリア様の言う通りでございます!


あたしも恋したいなーー!

夢中になれる王子様に出会いたいです。



ふはん!!


今日はとっても充実した日でした!


こんな日が続くといいなー(^◇^)







こんばんわ!


今日もバイトだったのだーーん!!


忙しいと思って身構えて行ったけど

思ったより忙しくなかった!


忙しいより、暑いって言うのがヤバかった!

冷房がなくて、窓とか全開にしてたんだけど

全然涼しくならない(´;ω;`)


汗だくで仕事してました(^◇^)


まぁ、忙しいほうが好きなんですけど!

忙しくなってくると、大体変な言葉を発します。

ふにゃーとかにゃーとか言います、

ハイ、おかしい人ですね、わかります。


まぁ、それだけバイトが楽しいってことです!


本当にいい人達に囲まれて仕事してるので

あたしは恵まれてるなー!って思います!


あんなにわがまま言っても何も言われないのは

今のバイト先だけだと思います。


感謝でいっぱいです\(^o^)/



今度からスキー場オープンとかで

忙しくなって来るけど・・・

がんばって働くぞ!!


明日は舞台見に行ってきまーーす\(^o^)/






うちだ(`・ω・´)りさ