こんにちわ!!

今日はバイトがお休みなので

おうちでゆったりしています\(^o^)/


こんなに天気がいいのに

お外に遊びに行けないなんて!!


なんてwww


ただ思ったより遅く起きてしまったので

やる気がなくなっただけですwww


明日もおやすみだし

明日は隣の駅の公園にお散歩しに行こう!

天気がいいといいなーー!!


洗濯もしたいしね(^◇^)



明日のお休みはまさかのお休みなので

とくにやることがないのです(´;ω;`)


最近、おうちに引きこもってばっかりなので

お外に出かけようと思います!!

体動かしくてたまらないのです!!


よくカラオケにはいくけど!

カラオケ以外で遊んでないな・・・

みんな公園とかであそぼうよ(^◇^)




りさのももいろせかい-111101_163835.jpg



こないだのレッスンで撮ったら

やたら構図がおもしろいことにww



柴野さんも坂本さんも

ポーズがしっかり決まってますな\(^o^)/




いたずらしちゃうぞ!!!!!!!!!



なんてね\(^o^)/


今日はハロウィンだったけど

あたしはなんにもしなかったよ!


バイトが休みだったので

家でだらだらしてましたww


本当は天気が良かったから

お散歩とか行きたかったんだけど

なんせお外に出ると

お金使いたくなるので我慢我慢!!!


そのためにゲームかったんだもん!!!



ということで

一日中ゲームしてましたww


いやーゲームの声の収録って

ひたすら一人で撮って行くって聞いてたんですけど

それでこんなに会話が成立するのってすごいなーと思いました。


それなりに違和感なとこはあるんですけど

普通にみなさんで収録してるんではないかと思うくらい・・・


いやーーーっ本当に声優さんってすごい!!

もともとだいすきだったんだけど

もっと好きにというか、本当に尊敬しております。

なので最近はアニメを見る機会の方が多いのです!


声優さんの演技もとっても勉強になります(`・ω・´)



あたしの夢は

特撮作品に出て変身することと、

ガンダムに乗ることなのです!!


ガンダムパイロットになりたいのです(^◇^)



この目標のために、毎日がんばっていくぞ!!



明日はレッスン!!!


気合入れていきまっせ!!!!!






うちだ(`・ω・´)りさ









こんばんわ!!


今日もバイトだったよ!

バイトは店長変るとかでなかなかバタバタしてる感じでした!

店もなかなか忙しかったのかな?


ちょっと用事があったので1時間早く行ったら

ななななななななんと!!!!!!

あたしの分のお好み焼きが!!

あ、嘘です。余ってたお好み焼きですww


バイトやる前に完食しましたww


ご飯食べたらお手伝いしようと思ったのに

ちょうどみんな休憩に入ったので

そのまま出勤時間までゆったりしてましたww


普通にバイトしてーーー

只今帰宅なり(`・ω・´)


うーーん、とくになんにもないんだけど

ゲーム買ったくらいかな??



テイルズオブデスティニーを購入いたしました!


テイルズシリーズは好きなんだけど

これはやったことなかったので

買ってしまいました!!!


しかもあたしのだいすきな声優さん

緑川光さんが出ているのです!

麗しい声でたまんないです!!



さて!!

ゲームやるとしましょう!!


いつか、必殺技とか言う役とかやりたいなー!





カッコいい女の子は正義(`・ω・´)





うちだ(´;ω;`)りさ





こんばんわ\(^o^)/

最近寒すぎてやばいです!!

皆さんは大丈夫ですか?

あたしは本当に寒いのはにがてなので・・・

嫌な時期がやってきたな・・・と思うばかりです(´;ω;`)


暖かくしてすごそう(`・ω・´)



火曜日はレッスンでした!

その前に公園で遊びましたwww



りさのももいろせかい-111025_104230.jpg

いい歳した女4人で朝からはじけてきました!

公園とかだいすきなので、

本当はもっと遊びたかったです(´;ω;`)

今度遊ぼうね!!!


れっすん!楽しい!!

がんばる!!!



終わってからの一枚\(^o^)/


りさのももいろせかい-111025_165856.jpg


いつものめんばーですwww

固定されつつあるwww

あれ?一人いないねwwwwww




そして!!

専門時代の友達と飲みに行ってきました!!

2年ぶりくらいに会う人もいて

懐かしいなーと思いつつ、お話ししました(`・ω・´)


みんながんばってるみたいので

あたしも負けてらんないな!と思いました!


終わったあとはなぜかUFOキャッチャー大会にww

たくさん人形とりました!

楽しかった\(^o^)/


またご飯行きたいな!!!!




そしてカラオケオールwww

自分若いです(`・ω・´)

でもやっっぱり深夜はこえが出ません。


お昼がいいね!!!




そんな感じ!!!!


バイト先の店長が異動になって寂しいです。(´;ω;`)

すごいお世話になったからな・・・(´;ω;`)




うちだ(^◇^)りさ








こんばんわ!!


なんか体の調子がおかしい内田さんです(´;ω;`)

なんでだろう。

右の肩甲骨あたりに激痛が走ります。

本当にマッサージに行きたい・・・

体のケアは大事ですよーみなさん(´;ω;`)


今日は朝の準備の時間に凄い余裕があったので

フルメイクしてやったぜ(`・ω・´)

お洋服もキメキメですん\(^o^)/


そんな格好はこちら!!


りさのももいろせかい-111023_104039.jpg



駅で撮ったから(笑)上手く撮れなかったww



んで、出勤したらみんなに今日はどうしたの!

って言われました・・・\(^o^)/

ファンデーションしてチークしてっただけなのに・・・

目のメイクもいつもより濃い!!とか言われてww

そんなことありませんwwww

アイメイクは5分で仕上げてますwww


でもかわいいっていっぱい言われたので

うれしかったですwwww

照れるけどね\(^o^)/


あんまり可愛いって言われないからなー


たいようのうたでほっこりします。

あんな性格の可愛い子になりたかったなー!

基本的に攻撃的だしwwww

にゅん!


りさのももいろせかい-111018_145443.jpg



こないだのカラオケでありがとうに夢中になってる柴野さんww

この時にちょっかい出して怒られましたwwww

ごめんねwwwwwww




あしたもがんばるぞ\(^o^)/





うちだ(`・ω・´)りさ