こんばんわ\(^o^)/

お久しぶりになってしまいました・・・


撮影やらいろいろ重なって、

お家に帰って来たのが久しぶりです\(^o^)/


やっぱりなんだかんだでお家が落ち着きますね!

いや、誰かといる方がもっと好きだけど\(^o^)/



火曜日のレッスン\(^o^)/

普通に楽しかったけど

喉の調子がよくなくて苦戦した(´;ω;`)


エチュード!難しいよね・・・でも楽しいのです!

もっともっとがんばれるん\(^o^)/


そして本日の衣装(`・ω・´)



りさのももいろせかい-111115_164815.jpg

ぼっちゃん風味ですんww

フレンがばっちり映ってるんww

ちなみに帽子は西さんの勝手にぱくりましたw

最近は本当にコスプレみたいなコーディネートが流行りです!



そそそそそして!!!!

レッスン終わった後に、奥田くんとご飯!

とっても濃いお話しました!!

楽しかった\(^o^)/


そしてそのあとはカラオケ!!

まさかの5人で行きました(^◇^)

いつものメンバーじゃないから新鮮だった!




りさのももいろせかい

ゆりこのブログからぱくったwww

あたしの写真はいまいちだったのん(´;ω;`)


ハイテンソンなカラオケ楽しかったですん(^◇^)

また行こうね\(^o^)/


たまには違うメンバーも素敵だねん(^◇^)




そして!西家にお邪魔して、

木曜日から撮影に行ってきたよん!

詳しいことは言えないけど

放送日近づいたら言いますね\(^o^)/


寒かったけどすごい勉強になった!


不細工はよくないですね\(^o^)/

あたしは可愛くなりたい!!!



これを機にもっともっとお仕事したいでし!


がんばりっしゅ!!!!



他にもいろいろあったけど、

明日のブログに書きますね\(^o^)/






うちだ(`・ω・´)りさ






はいよんヽ(・∀・)ノ


今日はバイトおやすみだったのですん!

だからお家の事やろうと思ってたのに、

何一つやってませんwwww

そんなもんです。


でも明日からお家を空けることになるので

なるべく掃除とかしたいです。


帰って来たときに・・・うげ・・・

ってなるんですね(´Д`)


あたしに女子力ください!笑



HDDの容量がやばかったので

朝から録画してあったやつをいっぱい見てたら

いつの間にか3時くらいになってました・・・


隣の隣の駅のでっかい公園には

まだまだ行けそうにもありません。笑

公園でみんなで遊びたいっ(`・ω・´)



明日はレッスン!

なので今はお歌の復習なうです!

この時間に歌うと迷惑ですから・・・

このPVのダンスカッコいいから

これも踊れるようになりたい!


いつか、踊りながら歌えるようになりたいです!




やりたいことはたくさんあるのに

時間の使い方がへたくそですん(´;ω;`)

でも充実してないわけじゃないのです。

難しいなーーーー!!




1歩づつでも進んで行けたらいいな!

がんばれあたし!








うちだ(`・ω・´)りさ









こんばんわっ\(^o^)/

今日もバイトだったぬーーーん!!


今日は暇かと思いきや・・・

ビックリするくらい忙しかったですん(´;ω;`)

なんじゃこりゃーー!!って感じww

でもね、忙しいほうが楽しくなってくるので

テンションMAXなのです\(^o^)/


ふにゃー!ふにゃー!

って鳴き出すのは気にしないでください。笑

一人で楽しんでるのですんww

意味不明な感じだけど、気にしないで!



ほいにゅーーー!!!



宴会の残り物までいただいてしまって・・・

あ、いつものことだけど!

今日は鯛にケーキまで食べてしまった・・・!

なんて豪華な!!!豪華すぎる!!!



ふにゃん!!!!



そういえば、こないだまで

玉村さんが泊まりにきてたよ!

二人でね、お鍋やったの\(^o^)/


りさのももいろせかい-111111_213943.jpg

豆腐が全面に出てるけど豆腐鍋じゃないよ!

普通のお鍋だよ!入れる順番間違えただけだよ!笑

見た目なんて重要じゃないんだからww

中身が重要なのですん(^◇^)


とっても美味しかったからいいのだ!

たまむらさん、また泊まりにきてな!



只今、君に届け見てます!

ふわん!あたしも恋愛したい!


BECKは本当によかったなー!

時々爆笑ポイントがあったけど・・・でもいい作品だった!!!

なんにも考えずに2時間があっという間だった!


ふふん(^◇^)



たくさん良い作品がみたいのだーー!!





おし!明日はお休み!

だからなんかしたいなーーー!!!





うちだ(`・ω・´)りさ





こんばんわ\(^o^)/


昨日はレッスンだったよ!

やふーーーん!!


レッスンはうきうきですん(^◇^)


歌唱\(^o^)/

だいぶ良くなってきた!って褒められた!

うへへへへ\(^o^)/

この調子でがんばります!!!


声優\(^o^)/

エチュードは受け入れることが大事です!

ぎゃい\(^o^)/

あたしはエチュードが大好きです!

台本でもあれだけ自由になれればいいのにな!

なんて!最近できるようになってきたの!

だからこの調子でがんばるっしゅ!!




そしてレッスン後恒例の写メ大会ww



りさのももいろせかい-111108_164529.jpg


昨日のお洋服のコンセプトは女子高校生ですww

まだまだ現役でも行けるんでないでしょうかww

いつ写メを撮ってもゆりこが入ってきますww

この映りたがりやが!!!!




そして西さんとのダンス!!!!



りさのももいろせかい-2011110816510001.jpg


完成間近ですwwwなんつって!



そしてガストに行ってお話し!

楽しい楽しい女子会???

たのしすなーーーー!!!


最後には深夜恒例の歌唱のレッスン!

深夜はのどがおかしくなりそうですww

でもたのしいです!!!



いろいろがんばらなきゃいけないことたくさん!

でも充実してるなー!と感じます!



風邪がはやってるみたいなので

みなさん気をつけてね!!


西さんは鼻水じゅるじゅるでしたww笑





うちだ(`・ω・´)りさ





はいはいな!

とてもおひさしになってしまいました・・・

とくになにかあったわけではありません!


むしろなにもないのです\(^o^)/


そんなあたしは最近、

ダンスにハマっています\(^o^)/


もともと体動かすのがすきなのですが

マジLOVE1000%のダンスを西さんと踊り始めてから

いろんなダンス踊ってます\(^o^)/


perfumeはとっても難しいです(´;ω;`)

でも体動かしてる時は楽しいのでいいのです\(^o^)/


これでついでにダイエットできたらいいね!ね!ね!

素晴らしいボディラインを手に入れるっぞ!



ダンスにバランスボールに・・・!!

がんばりまっする\(^o^)/


女の子特有のふにふに感は諦めた!

あたしには無理だ\(^o^)/笑



明日はレッスンです\(^o^)/なにやるのかな!!

ドキドキで壊れそうです\(^o^)/笑




ふいーーん!


こないだのレッスン後の写メwww



りさのももいろせかい-111101_163818.jpg


しばのさん、怖いです。笑





うちだ(`・ω・´)りさ