こんばんわん!

今日はとっても寒かったですね!!

寒さに弱い内田さんは完全にやる気をなくしてしまいます・・・

でも11月下旬にしては暖かいほうなのかな?

去年はもっと寒かった気がするもんな・・・

これ以上寒くならないでほしいですね!!!笑


今日のバイトは久しぶりに忙しかったよ!

これくらいの忙しさが毎日続くといいのになー!

忙しい方がテンソンが上がりますwww


働いてると、ラーメンが食べたくなります!

さすが中華料理屋!!!!

昨日は残ったお子様ランチもらったんだけどねww

やっぱり、ラーメン食べたいなーーー!!



今日のごはんはね、こないだの野菜スープ使って

オニオングラタンスープ作ったよ!


りさのももいろせかい-111127_193632.jpg

これねwwww野菜入れすぎてスープあんまり残ってなかったのww

勢いでパン2枚焼いたんだけど、1枚でスープなくなって困ったww

ふつうにパンとして食べたんですけどな!!!


明日もバイトがおやすみなので

ちょっと家の中を整理したいと思います!

売れるものは売ってこようかな!



そういえば、火曜日にあるテーマでみんなの服を一緒にするんだけど

その格好で焼き肉食べに行くとかすごいなと思ってしまったwww



事務所から電話なかった・・・

明日また電話してみようかな・・・




りさのももいろせかい-111122_193025.jpg



こないだの歌唱のレッスンでのひとこまwww

なにやってるんですかwwwww






うちだ(^◇^)りさ






こんばんわん!


最近、男子バレーを応援してる内田さんです!

女子バレーも好きなんだけど、

男子の方が迫力があって好きです!

一回生で見てみたいって思うんだけど

生で見たら目で追えない気がする・・・

スポーツは楽しいです(^◇^)


新年に高校時代の部活でOG会があるので

それまでに体力つけとかないとね!

まだまだ後輩には負けないぞーー!



はいな!今日はお休みだったので

ちょっとだけ遊んできたよー!



りさのももいろせかい


今日のお洋服はいけめん風味ですww

ぜんぜんいけめんじゃないけどww

最近、シャツ系がはやりかもwww

もっといろんなお洋服ほしいなーー!



りさのももいろせかい


ドーナッツが100円だったから

ちょっとしたティータイム!!

久しぶりにドーナッツ食べた!

おいしかったwww

でもやっぱり甘いものよりごはん!




りさのももいろせかい


画像暗くてわかりにくいけど・・・

今日の夜ごはん!!


コロッケ作ったよー!!

廃棄だけの女だと思ったら大間違いなんだから!

なかなかおいしかった!

スープもうまうまでしたん!


これを機に料理再開していこうかな!ね!




今日は朝からいい生活ができたなって思う!

毎日充実した生活していこうかな!


毎日楽しく幸せに(^ω^*)




うちだ(`・ω・´)りさ





こんばんわん(^◇^)


今日は仕事が8時出勤だったので

とっても眠いです(-_-)zzz


でもでも!今日の仕事はいつもと違う

売店だったのでとっても楽しくできました!


これからは売店も覚えろ!ということだったので

がんばっていこうかな!と思ったけど

売店当分ないやwwそんなもんかwwww



さて!!

昨日はレッスンでした(^◇^)


先週はぼっちゃん風味だったので

昨日はお姫様風にしました!



りさのももいろせかい-111122_103054.jpg

いやん!あたし可愛い!!!!

ティアラはさすがにつけていけなかったけど

あたしの大好きなピンクと白のコーデだったので

テンソンあがりましたんwwww



そのあとは恒例の写メ大会www

みんな張り切りすぎだから\(^o^)/



りさのももいろせかい-111122_164706.jpg



そして!歌唱で不完全燃焼だったので

さらにカラオ・・・歌唱特別レッスンに行ったよ!!!

みんなではじけまくりましたwwww




りさのももいろせかい-111122_173619.jpg


店員さんに完全に迷惑かけました・・・笑

トイレまで声が聞こえてるとか

防音設備大丈夫なの??

それともうちらの声が大きいだけなの??


よくわかりません\(^o^)/




そのあとは柴野さんと

すき焼きパーティ!!!


ちょーおいしかった!!!

適当に味付けたわりにはなかなか美味しかったwww

あたし、料理の才能あるかもしんないね!


いやーもともと料理するほうなんだけど(^◇^)

最近は廃棄に頼りっぱなしですん。

もうそろそろお料理再開しようかな!



しばのさんといろんなお話して

これからももっともっとがんばって行こうって思った!

あたしまだまだやれる子だもん(^ω^*)


とりあえず小さなことからがんばっていこうかな!!!




明日もバイトがんばるぬん(●^o^●)







うちだ(`・ω・´)りさ





こんばんわん(^◇^)

今日2回目の更新でござるん!!

なかなかないぜ!!こんなことは!!←


あいかわらず顏文字が出なくて大変だぜ!



今日はね、バイト先までサイクリングしてきたの!

2駅先なのでいつかは行ってやる!と思ってたので

今日行ってきました!ついでにシフト出そうと思って!


最近、引きこもりがちだったので

息が切れました(´・ω・`)


昔はあんなに自転車でぶっ放してたのに・・・

体力の低下を感じるこの頃です・・・



息を切らしながら、バイト先へ向かうと・・・

なんと・・・!!!!!!!!!!!




臨 時 休 業 



でした(´;ω;`)


なんてこったい\(^o^)/


まさかの事態でびっくりしましたが

いい運動にはなったかなーーー・・・


(´・ω・`)



そして買い物?に出かけたんだけど

漫画喫茶が3時間で500円というセールやってたので

吸いこまれるように中に入ってしまいました!笑

とてつもないくらい漫画が読みたい気分だったのです!

まぁその前にブックオフで立ち読みしてたんだけどね!


ゆっくりしながら読む漫画は最高ですん(●^o^●)



いやー、ね、漫画は色んな事考えさせられますね!

特になにかあるっていうか、普通の少女漫画なんだけどww

なんだろう。自分が一番わかんないんだけどwww


あたしももっと素直に生きようかなーって。

十分素直っていうか、わがままなんだけど

これは心許した人間にしかしないのでwww


もっとみんなに優しくなれる人間になりたいです!



いろんな人と出会って、

いろんな人とお話しして

いろんな世界見ていきたいなー!


なんてね!!!



わがままっ子でめんどくさいあたしだけど

これからもよろしくねwwwwwwwww



みんなのことだいすきだよ!ちゅ!



気持ち悪いなwwwwww






明日はレッスン!楽しみだなん!




うちだりさ






おはよーーーん(●^o^●)


朝からパソコのバージョンアップをしたら

前のように行かなくなって困ってます\(^o^)/


顔文字がでないよおおおおおお!!!!


こまりましたね・・・本当に・・・

くそう!!!めげないぞ!!!




さてさて!

最近はカレーにハマってます(^◇^)

西家でも柴野家でもカレーいただきました!


カレーはね、毎日食べても飽きませんな(^O^)/

それくらい大好きですん(^ω^*)

えへへへヽ(^o^)丿



柴野家にお世話になってるときに

駄菓子屋さんに遭遇しました!!

なつかしいーー!!!!!!

って練りあめを購入しました!!!



りさのももいろせかい-111119_172459.jpg

あときなこ棒も!!!!!

とってもおいしかったですん(^◇^)




今日は朝からばっちり活動してます(`・ω・´)

お掃除に洗濯に\(^o^)/


やろうとおもえばやれるんですよ(●^o^●)

いつもやらないだけです\(^o^)/


明日は柴野さんが泊まりに来るからね!

さすがに汚いお家に招待はできません(`・ω・´)キリッ



さて!!!

今からバイト先までサイクリングしてこようと思います!

いつもは電車で行ってるけど

シフト入っているわけではないので!


最近は引きこもりがちだったので

体動かすいい機会です(^◇^)



こないだ、謎の生物に出会いました。笑



りさのももいろせかい-111116_220912.jpg


西さん早く逃げて!!!!!!!笑






うちだ(`・ω・´)りさ