はろー!


最近、毎日一日バイトしてました!

ふつうに10時から22時とかでしたねww


別にバイトいやじゃないから

苦痛ではないんだけど・・・

なんてったって、足がむくむんだよーーい!


そんなときは体ケアしないとだめですねーー!



はいな!

今日はクリスマスイブイブ!

みなさんはなんかしましたか?


あたしは家族が東京に来てくれて

クリスマスパーティしましたよ!


ちなみに妹が後ろから見てますww笑



やっぱり、クリスマス一人で過ごすのはさみしすぎるww

誰かとパーティするのが一番ですね!!




こないだの火曜日には事務所の忘年会やったんだよ!


ちょっと最初から飛ばし過ぎて

マーライオンな感じになってしまったが仕方ないwww


もーりーと最後の最後にいっぱいお話できてよかった!

たのしかったぜーーい(^◇^)


もっとみんなと語りあいたかったなーん!


まぁ、新年会もやるみたいだし・・・

楽しみは尽きませんな!!



明日は妹と東京めぐりしてきます!



人がいっぱいいそうでたいへんだーー!

迷子にならないようにしないと!!



そんでは!!





うちだ(^◇^)りさ






おはようございます!!

お久しぶりの更新になってしまいましたーー!


ずっと朝から晩までのバイトが続いて

家には寝に帰るだけの生活が続いてたのです・・・


身体的にはつらかったけど

バイトが最近楽しいので苦痛ではなかったです(^◇^)


逆にバイトしてた方がきちんとした生活してる気がするww

ごはんもきちんと食べるしね!



昨日は、バイト先のお友達!

わかなちゃんと我が家でお泊まり会をしました!

バイト先で同い年なのはわかなちゃんだけなのです(^ω^)

もきゅもきゅ(・◇・)


いろんなお話しましたー!

バイトのこととか、恋愛トークとか!

恋愛トークとかなかなかしないので

とっても楽しかった\(^o^)/


いつもとは違う人とお話しするのは楽しいな!

いや!いつものメンバーが楽しくないわけじゃないけどww

新鮮だなー!ってねwww


オールするくらいの勢いだったんだけど

まさかのあたしが眠くなる事態ww

2時くらいにおやすみしてしまいましたー


朝もゆっくりして朝ごはん作ったよ!

赤味噌気に入ってくれてよかった!


またお泊まり会しようねー!!

バイトでもよろしくなのですん(*^ω^*)



うへへww




明日は最後のれっすん!!


気合い入れていきまっせ!

カラオケ行こうと思ったのに

年末料金で高かったwww


おうちで練習します(^◇^)





うちだ(●^ω^●)りさ








こんばんわ!

今日もバイト頑張ってきたよー!!


これから年末にかけて宴会がいっぱい入ってて

まさかの一日バイトばっかりです・・・


でも!お金稼ぐためにはしょうがない!

お金がないから、事務所主催の舞台に出れないのです・・・

来年はお金のことで悩まないように

しっかり稼いでいこう!!!!!

お金のせいで自分のしたいことできないのは

つらいもんなーー!!


一日バイトもがんばりますん!


さて!!

火曜日はレッスンでした!


歌唱と声優だったよー!!


歌唱はね!

前回よりもうまく歌えたと思うんだけど

アドリブがきかせれなかった!

本当に音感ないもんな・・・

もう少し音に敏感になりたいです・・・


歌唱も来週で終わっちゃうとかいやだ!

まだまだ教えてもらいたいこといっぱいあるのになー


来週は総まとめ!!

レッスン前よりうまくなったね!

っていわせてやるんだから!!!


そして声優!


今回はエチュードが主な感じでした!!

エチュードってすきなんだけど

どうしても素に戻っちゃうんだよねー!

これをどうにかしたいな!!


来週は課題渡されたから

これを1週間詰め込んで

いいもの見せてやるん!!!



そして!レッスン終わりの写メ大会!

りさのももいろせかい-111213_165335.jpg


今回はゆりこさんおやすみでしたー!

だいじょうぶかーーー!

いろいろ聞きたいお話合ったのになー!



今日はすぐに西家にお邪魔して・・・
りさのももいろせかい-111213_202236.jpg

もんじゃパーティを開催しました!


とっても美味しくてすぐに食べちゃいました(*^_^*)

野菜が苦手なあたしでも

もんじゃとかにすると食べれるんですww

今度はお好み焼きパーティしようね!



ごはん食べたら眠くなっちゃって

まさかの10時30分に寝てしまいました!


みんなで寝るのはたのしいなー!





そんな火曜日でした!


明日もバイトがんばるぞーー!!!





うちだりさ





はろーはろー!



とってもお久しぶりになってしまいました!

なんだかんだで毎日が充実していたので

おうちでパソコン触ることもなく

ぶろぐを更新していませんでした!


毎日更新できるように

がんばらないと!!!!



富士急に行ったり

撮影に行ったり

本当に毎日充実してて

あたしは幸せものです!!


富士急の日記はまたにちほど上げよう!

ちゃんと日記として残しておきたいので(^◇^)



昨日まで撮影に行ってきたのです!!


なんの作品かは言えないのですが

本当に現場は勉強になります!


朝早かったり寒さに耐えたり

とってもつらいけどねー!

でも楽しいです!!!


好きなことやれてるのはとっても幸せなことですね!



終わってからはしばのさんと反省会!

早く帰るつもりだったのに

結局帰ったのは11時くらいでしたww

でもね!反省会大事だもんね!

いっぱい語りました!



うわーーん!

買い物したいよう!!



今年の漢字は『絆』だそうですね!

いい言葉だ!!!


あたしの今年の漢字はなんだろう・・・

考えてみようと思います!!!




それではん!





うちだ(^ω^)りさ





こんばんわ!!


最近急に冷え込んできて

毎日寒さと戦ってます!!


本当に寒さだけは勘弁です・・・(´;ω;`)

早くあったかくなってほしいなああああ!!



さて!!こないだは撮影に行ってきましたよ!

あたしのやる気スイッチが連打されてるので

やる気満々で行ってきましたよ!!

しかも!いつかこの場所で撮影したいと思ってた憧れの場所!

やる気が出ないはずがないwwww


やっぱり現場はいいですね!

とっても勉強になります!

それにやる気もかなり刺激されるしね(^◇^)


この調子でお仕事していければいいなと思います!




火曜日はですね、レッスンだったんだけど

あるテーマにそってみんなで洋服合せました!!



りさのももいろせかい-111129_164602.jpg


クリスマスです!!!!


1カ月早いけど、歌唱のレッスンでクリスマスソングを歌うのでそれに合せました!!


えへへへwww

赤いワンピースです(^◇^)

サンタさんですよ(*^_^*)



りさのももいろせかい-111129_171232.jpg


全身だとこんな感じ!!

こうゆう感じのお洋服はだいすきです!

似合うかどうかは置いといてね!


可愛いお洋服も大好きだけど

かっこいいお洋服もだいすきです!


たくさん洋服ほしいなーー!!



そんでもって、火曜日はいいにくの日だったので

焼き肉食べ放題に行ってきました!


あたしはお肉大好きだから

この日をどれだけ楽しみしていたことやら・・・!!


あたしと西さんは肉食なのでたくさん食べました!

柴野さんと玉村さんは草食なのであんまり食べませんでした。


野菜とか逆に食べれません。笑


あんなにたくさんお肉食べれて幸せだああ!!

また行きたいね!!!

今度はふるしょーくんとスイパラかなww笑

しかし甘いもの苦手!笑


やっぱりホテルとかの食べ放題がいいな!ね!!



そんなこんなで毎日充実してます!

あたしは幸せものだああああ(^◇^)




うちだ(*^ω^*)りさ