こんばんわ!!


今日の朝、東京に帰ってきて

そのままバイトに行ってきました!!


久しぶりのバイトはちょっと緊張したけど

みんなはいつものように迎えてくれたので

嬉しかったです!!!


本当に今のバイト先大好き!!



そしてバイト終わった後に

いつも通ってるゲーセンに行きました!

新年初ゲーセンです!!



最近ここのゲーセンの店員さんと仲良くなったんだけど

今日はその人いなかったので残念でした(;ω;)

とってもかわいいおねーさんなのです!

早く会いたいなー^ω^


でも!今日はおにーさんとおしゃべりしました!!

いろいろおまけとかしてくれてwww

いっぱいおしゃべりしたので

あたしは勝手にお友達になったと思ってますww笑


しょーもないお願いとかで迷惑かなーとか思ったけど

いやな顔しないで、頑張ってください!とか言われて

なんか嬉しかったですwww


こんな風に接客できたらいいなーと思いました!


こうやって今年はいろんな人とお話しして

いろんなお友達ができたらいいな!って思ってます。


またゲーセンに行ったらおにーさんとお話しよう!



去年とはいい意味で違う自分が出てきてるのが

なんだか嬉しい今日この頃です(●^o^●)




明日もバイトがんばるよーー!!!






うちだ(^ω^)りさ







ははん!!日付さかのぼって書くよ!!



今日は高校の部活に行ってきました!!

毎年1月3日は高校の部活のOG会なのです!


まぁ、この日のために帰っているといっても

過言ではないくらい新年の楽しみなもののひとつです!


久しぶりに後輩とかに会って、

社会人になったりみんな大人になったけど

根っこの部分変わってなくて安心したww


まぁ、一番変わってないのは

あたしなんだけどね!!


顔が変わらないことで有名なうちださんです!笑

昔老けてたってことにしとこうね!!



現役チーム対OGチームで戦いましたww

去年までは余裕で勝ってたんだけど・・・

今年はそんなにうまくいきませんでしたww

歳かな・・・笑


あたしはゴールキーパーなんで

なんとか頑張ってボール止めてたけど

やっぱり現役のときのようにはいかないなー!


それでも結構止めた方なんだけどねww笑




りさのももいろせかい-120103_083711.jpg



高校時代はなかなかいろんなことがありましたー

あたしが今こうやって夢を追っかけていられるのも

つらい部活を3年間がんばったからだと思う。


つらいばっかじゃなかったけどね!

つらいこと以上に嬉しいことがたくさんあったけど!


本当に感謝してます。

先生にも、後輩にも、コーチにも。

これから入るであろう後輩たちにも。


ずっとずっとこのハンドボール部が続いていったらいいな・・・




うふ(^◇^)




うちだ(●^ω^●)りさ

こんばんみ(゚ω゚)

今日はおばあちゃん家でいとこのチビちゃん達と遊びました(^0^)/

いやー子供の成長って早いなー
上京してから正月しか会わなくなったんだけど
あんなに大きくなってるとは!
ってびっくりするくらい大きくなってました(>_<)

赤ちゃんの頃から見ているので
なんだか親みたいな気分ですwwww
一番下は双子ちゃんなのです(゚ω゚)

とっても生意気なんだけど
あれくらい生意気な方が可愛いなぁとあたしは思うのです(゚∀゚)

いとこ含め子供だけで7人もいると、いろいろ大変だけど
大人数で食べるご飯はさらにおいしいです(o^∀^o)
なのでまたいっぱい食べてしまいましたー(>ω<)

ママの作るローストビーフは本当においしいです(^0^)/

お節料理や豪華な料理もこれで終わりかなー?
明日からはあんまり食べすぎないようにしたいです(;ω;)



とかいいながら食後の生菓子食べちゃうんだよね(^0^)/


りさのももいろせかい-120102_221551.jpg


和菓子は最高に美味いです(゚∀゚)





うちだ(゚ω゚)りさ



あけましておめでとうございます(゚∀゚)
今年もよろしくお願いします(゚ω゚*)


ということで
とうとう来てしまいました!
2012年!!!!!

朝からお節料理いっぱい食べました(^0^)/


りさのももいろせかい-120101_111418.jpg


ママの手作りお節料理はいつもおいしいです(>ω<)
あたしもちょっとだけお手伝いしたんですよー(^0^)/
栗きんとんはあたしの担当なのですん(゚∀゚)


お節料理をいっぱい食べて
みんなでぐだぐだしてました(^^)


そして今はおじいちゃんの家にいます(゚ω゚)

夜ご飯は焼肉でした(^0^)/


お正月はすごい豪華なご飯がいっぱい食べれて嬉しいです!


明日はいとこのチビたちも来るのでさらに楽しみです(゚ω゚)



では(^0^)/相棒見ます(^0^)/





うちだ(゚ω゚)りさ




こんばんわ(゚ω゚)


なんか久しぶりですね!
実家に帰ってきてから
ぐーたら生活してましたww
やることないんかいwwww
って感じですけど(^0^)/

みんな忙しいみたいです(;ω;)


そんなこんなでもう今年も終わりですね!
本当に早かった…

今年の初めから神のレッスンで
吐き気腹痛目眩と戦いながらレッスンに励んでました(>_<)

でもこれを乗り越えたおかげで本当に成長出来たと思ってます。


8月の舞台も子供達の面倒見ながら自分の役を作り上げて行くのにてんてこまいでした(;ω;)
舞台自体もギリギリな感じでいっぱいハプニング合ったけど
いろんな意味で自分を見直すいい機会になりました。
子供達も憎たらしいけどとっても素直で可愛い子たちばっかでした。


そして今年は撮影に行くことができました。
最初から素晴らしいとこに行かせていただいて
本当に幸せ者だなと思います。

このチャンスをしっかり掴んで来年からも役者道を歩んで行きたいです。


今年も仲良くしてくれたみんなありがとう(゚ω゚)
こんな適当で自由なあたしの相手は大変だと思うけど
来年もたくさん迷惑かけるのでよろしくお願いします(^0^)/


来年も今年みたいに幸せで充実した年になりますように。

みんなが幸せで笑顔でいられる年になりますように。



内田理沙