こんばんわん!!


今日は雪降りましたねーーー!!



りさのももいろせかい-120120_132159.jpg

基本的に雪とか大好きなんだけど

今日はちょっと困りましたね・・・


せっかく洗濯とか、買い物とか行こうと思ったのに

雪と雨じゃそんな気分になれず・・・


結局、何もしないでバイトに行きましたーー



だめだね!これは!!


なんだかんだでバイトは忙しくて

暇してる時間なんてないんだけどねー


暇なくらいがいいです。

だって台本のこと考えられるし!


24時間芝居のこと考えていたいですーー



最近、お腹が・・・

うぐ・・・バイト先で食べすぎですね・・・


ダイエット!おー!!




明日もバイトだーー!

さすがに疲れてきたぞよー


癒しをくれえええええええええ





うちだ(^◇^)りさ





こんばんわ!!

はふん!!


絶好調にバイトです!

明日、お休みの予定だったんだけど

まさかの出勤!!!!(;ω;)


まぁ、忙しいからいいんだけど・・・

なんかいろいろうまく行ってなくて

疲れがたまる一方です・・・。


癒しがほしいです。むん。

すぐ食に走ってしまうのよくないね・・・




さて!火曜日はレッスンだったよん!



りさのももいろせかい-120117_164558.jpg


西さんは撮影のため、おやすみでしたー

まぁ、月曜日に会ったんだけどねww



舞台への本格的な稽古が始まりました!

台本読んで行ったけどまだまだ読み込みが足りませんな・・・


もっと自分の役を愛してあげたいです。


等身大でできる役なんだけど

やっぱり向こうのほうが何枚も上手です・・・

微妙に近いからこそ、難しいのかも知れませんが・・・


でもあたしはやりきってみせるのです!!



台本貰ってからの気合いの入りようがやばいww



レッスン終わってからも、ガストで喋りまくり!

舞台のこととかいろんなことしゃべりました!

今度は西さんもおしゃべりしようね!



来週がおやすみなんて信じられない!!!!!


毎日稽古したいです・・・(;ω;)




さーーーー!!!

台本読んで寝ようかな・・・



明日は朝から起きて活動するべ!!!!





うちだ(^◇^)りさ







こんばんわ!!!


ずっとバイト漬けだったのですが

今日はやっとのおやすみでしたww


朝早く起きていろいろやろうと思ったのに

起きたらなんと!!!!!

12時過ぎてました・・・(;ω;)


わかなちゃんも泊りに来てたんだけど

まさかの2人とも爆睡・・・相当疲れてたんだね・・・


バイトは楽しいけど身体は疲れるもんだなーと思いました。



昨日はわかなちゃんが泊りにきてました!


なんと今日お誕生日だったのですね!

あたしは勝手にお誕生日会を開きましたww

有園さんも呼んで、ケーキ買ってwww

あたしの手料理もお披露目www


パスタとか久しぶりに作ったww

やっぱりお料理はやらないと

腕が鈍る・・・。うん、料理しないとな・・・



そして今日は山根さんが異動になったので

お別れ会をしました!!

お別れって言っても当分はお別れじゃないんですけどww


今日は男子禁制!!女子会になりましたww


とっても楽しかった!!

なんだかんだで話す内容は仕事のこと(^◇^)

これから大変になるけど

あたしの出来ること、精一杯やろうとおもいます!



りさのももいろせかい-120116_205714.jpg


昨日もパスタ食べたのに、ここでもパスタでしたww

ケーキも被ったwwだけど美味しかったからいいや(^ω^)



そのあとは前の店長森中さんに会いに行きました!

あいわからずだった(●^o^●)

元気そうでなにより!!


路頭に迷ったら拾ってくれるみたいです!

嬉しいヽ(^o^)丿


やっぱりこうゆう人の下で働きたいと思いました!

そんだけすごいし尊敬しています!

息子さんにもまた会いたいなーー!!



そして明日のレッスンに備えて台本読み!!

台本貰って初のレッスン!!気合いいれるぜ!!





うちだ(^◇^)りさ







こんばんわ!!


バイト先でまさかの社員さん4人異動で

さらに補充なし!という鬼畜状態に追い込まれました!

これからはアルバイトがやること多くなるぞー

って脅されてどうしようwwわたわた状態ですww


とりあえず、今の時期は忙しいので

まだいるみたいだけど・・・


バイトの先の今後がとっても心配です(;ω;)

まぁ、あたしたちアルバイトが頑張らなきゃいけないんだけどね!!




そんなこんないろいろショック受けながら、

バイト先のお友達、わかなちゃんとカラオケに行ってきました!

本当は有園さんも行く予定だったんだけど

いろいろ予定がこみこみだったので

また今度の機会に!ってなりましたー!



わかなちゃんとは、カラオケ初なのです!

みんなが歌わない歌とか歌っていたので

とっても新鮮は気分でした!!


カラオケは久しぶりに行ったから

前より声でなくてショックだった・・・(;ω;)

やっぱり、日々の訓練が重要なんだな・・・

と実感しました!


せっかく歌えるようになったんだから

このまま行きたいもんね(^◇^)


時間の余裕がなかったから

2時間しか歌えなかったけど

すごい楽しめた!

最後は夾くんフィーバーでしたwww


また行こうね(^◇^)

ふふん(●^o^●)



明日もバイトだけど頑張っていくぞい!


役作りも順調!!!

舞台に向かってまっしぐらなのだ!!!




うちだ(^◇^)りさ




こんばんわん!!


今、バイトから帰ってきました!

社員さんがお家まで送ってくれたので

楽しちゃいましたwww

ありがとうございます(^ω^)



昨日は今年初めてのレッスンでした!

張り切って行こうと思ったら

洋服決まらなくてww

結局ぎりぎりになってしまいました・・・


前日に決めても全然意味ないなー

と実感しました(;ω;)


そんな今日のお洋服!



りさのももいろせかい-120110_163449.jpg

ピンクのスカートかわいいでしょ!!

うふん(^◇^)




今回のレッスンから

4月の舞台に向けての稽古が始まりました!


台本をいただくとウキウキします\(^o^)/



キャスティングもしてもらって

素晴らしい役をいただくことができました!


あーゆー役はあたしに合ってるだろうなー

と思うんだけどなかなかいただけなかった役なので

しっかり頑張って行きたいと思います!!!


台本との戦いだぞーー!!!

毎日台本と添い寝しますwww



うふふふふふ(●^ω^●)



楽しくなってきたああああ!!



1週間はあっという間なんで

しっかり作りこんでいきたいと思います!!




今日の写メwww



りさのももいろせかい-120110_163612.jpg


みんな元気だよ!笑






うちだ(^◇^)りさ