こんばんわん!


今日はバイト先の近くで撮影をしていたみたいで

撮影班の方々がごはんを食べに来てました!


最近、撮影に行けてないので

もっとがんばらなきゃと思いました・・・


なんだかやる気がないわけじゃないんだけど

だるだるしてしまいます・・・

もっと頑張らなくては!!!!



12月に撮影した、

コルゲンコーワ鼻炎フィルムのCM

が放送されてます!!


電車の中にいるんですが・・・見つけられるかな??


初めての地上波!!!!!

感動しました・・・


ぜひ見つけてくださいね!!!

似合わないスーツ着てますwww





それでは!!!



うちだ(^◇^)りさ




こんばんわん!!


昨日は暖かい感じだったけど

今日はいつもどおりに戻ってしまいましたね・・・


寒いのは我慢できません( 一一)

でも、なぜか朝起きたら汗だくでしたww

なんでだろう??



昨日はレッスンでした!!


最初からいろんなことが重なりますが、

いい舞台にできるように

がんばるしかなさそうです!!


相方がいなかったので

深いお話合いはできなかったけど

今週、また作りこんで来週頑張るぞう!!!



レッスン終わってから



りさのももいろせかい-120207_171604.jpg

富士そばに行ってきましたwww

柴野さんは富士盛りそばを食べてました!

食べすぎでしょwwww


あたしは普通に食べましたよ!


そのあとに西さんのおうちを探しに行ってから

まさかのけんぼーと合流して飲みました!!


舞台のお話とか普段とは違ったことをお話できたので

とっても楽しかった!!!いろいろ学んだしな!


こうやっていろんな人と飲みに行ったりして

お話していきたいです(^◇^)



今日のお洋服!!!

可愛さ重視にしたよん(*^ω^*)


りさのももいろせかい-120207_164945.jpg


ピンク大好き!!!!




うちだ(^◇^)りさ







こんばんわん!


今日はとっても寒かったですね・・・

大寒波恐るべし・・・

雪が降ってないだけマシかもしれないけど

雪降ってた方がテンションあがるなー(^v^)


そんなこんなで午後からのバイトだったのに

おうちでぐだぐだしてたら、あっという間にバイトの時間に・・・

ちゃんと時間使えるようになりたいです・・・


舞台の方は関西弁に困ってます・・・

関西弁とかわかんないから!!

でもそんなこと言ってらんないもんな!

がんばります!!がんばります!


明日はバイト先でまたもやイベントがあるので

ちょっとだけ楽しみです(^◇^)


人がいっぱい来そうだけどめげないぞ!




うちだ(^◇^)りさ





こんばんわん!!!


3日ぶりのバイトやってきたんですけど・・・

なんか暇すぎてやる気でませんでしたー


舞台のこと考えてるの楽しいです!!



火曜日はレッスンでした!!!


張り切って行ったんですが・・・

あたしの出番はなし・・・

いいもん!!!来週がんばるもん!!




りさのももいろせかい-120131_163631.jpg


ゆりこさん、可愛いですwwww


今回はバタバタしてたので、

写真を撮ることができなかったです・・・



そして!!水曜日!!!


西家でお泊まりーー!

マンガを読みつくしてやりました!

みんなはすっぴんの練習へー!

あたしは西家でひたすらマンガ読む!


んで稽古終わりにまた合流して

スイパラに行ってきました!!!


ケーキ美味しいwww

でもたくさん食べれないwww

これは本当に悲しいですな・・・


パスタはいっぱい食べたけどね(^◇^)




そんなこんなでおやすみ終了!!!


また1週間、台本読みまくります!!!






うちだ(^◇^)りさ




こんばんわーー!


だいぶ空いてしまいました・・・

すいません!


なんだかんだでちゃんと生きてます!


先週はレッスンもお休みだったので

今週のレッスンが楽しみでしょうがありません!


その前にバイト乗り切らなきゃ!って頑張ってたんだけど

なんてゆーか、とっても忙しい!!


今日は、イベントがあったので

いつもの10倍くらい忙しかったです・・・

もう足も身体もくたくたになりました・・・


忙しい方が好きなんだけどここまでくると、さすがにね!

真冬なのに汗だくになって仕事してましたww

途中、走らないと間に合わないくらい忙しくて

どうなる事かと思ったけどなんとか営業できました・・・

ほっとしたよー!



そんなこんなで今週のバイトは終了!



レッスンに備えて台本読みまくりたいと思います!

なかなか難しい役なので、

理解できてないとこは多々あるんだけど、

良いもの見せれるように

全力で頑張ります!!!!





うちだ(^◇^)りさ