こんばんわ!!!


今日、東京に帰ってきました!!

夜行バスはいつもより快適でした(^◇^)

これからあのバス使おうかな??


それでもやっぱりちゃんと寝れなかったので

おうちに帰って来てから寝ましたww


4時からバイトだったので

早めに起きて隣の駅まで歩きましたww


ちょっとでも運動しないとね!!

うんうん(^ω^)



そう!なんで実家に帰ってたのかというと

小学校の同窓会があったからなのです!!



りさのももいろせかい-120225_214013.jpg

じゃん!こんな感じww

あ、わかんないかww


みんな全然変わってなかった!!

まぁ、そんなあたしが一番変わってないって言われたんだけどね!


確かに全然変わってないんだよねー・・・

昔が老けてたってことでいいのかな??


みんな楽しそうで元気そうでよかったです!

先生ともお話できたので嬉しかったです!


昔から、東京に出て女優になるんだ!って言っていたので、

今、東京で頑張ってます!!って報告したら

ものすごく喜んでくれた!!

先生が喜んでくれてよかったなー!


いろいろ充電できたので

これからもがんばって行きます!!



まずは明日のレッスンがんばる(●^ω^●)






うちだ(`・ω・´)りさ










げろげろ(゚ω゚)
かえるじゃないようちだだよ(^0^)/笑


今から東京に帰ります(>_<)

にゅん。

いっつも帰るときは
パパとママが名古屋駅まで送っていってくれるのです!!

本当にありがたいです。
二人ともだいすき(゚ω゚*)


実家での生活はまたお家帰ってからアップしますねん!



また明日から気合いいれてがんばるぞ(^0^)/


にゅん!




うちだ(゚∀゚)りさ



おはようございますん(゚ω゚)
携帯からって久しぶりだな!

なんでこんなに朝早いのかと言うと
実家に帰ってきてるのです!!
名古屋万歳(^0^)/


最近気分落ちることが多かったので
リフレッシュしてきます(^◇^)



さて!!
昨日はレッスンでした(゚∀゚)


りさのももいろせかい-120221_164315.jpg


みんなでいつもとは違った格好してみたのです!!
あたしはイケメンファッション(^0^)/


りさのももいろせかい-120221_164405.jpg

いけめんっしょ?
真っ黒って久しぶりに着た)^o^(

時々はこうゆう格好もいいよね!!

にっしーもゆりこも
もっと可愛い格好すればいいよ!



レッスン終わってからは
ガストで飲み飲み(^ω^)
途中でけんぼー合流ww
どんだけうちらのこと好きなんだって(゚∀゚)


今日もQクラスはみんな仲良しですん(>ω<*)




こんばんわ!


今日はバイトが休みだったので

おうちでゆっくりしてました!


月曜日は定休日なので

基本的におうちのことをやってます!

掃除とか洗濯とかね!!


お出かけしようかと思ってたんですけど

おうちで台本読んだりマンガ読んだりしてたら

いつの間にか夜になってましたwww


明日はレッスンです!

なかなかうまくいかなくてもどかしいけど

役との対話が大事だと思っているので

いっぱいお話します!!!!


そしていけめんになりますww

いけめんに!!!



そしてレッスン終わってから

実家に帰ります(^◇^)


うふふ!

同窓会楽しみです!!



それでは!




うちだ(●^ω^●)りさ




こんばんわ!!お久しぶりになってしまいました・・・

更新しようとは思うんですけどね!

なんせネタがねwwwまぁぼちぼち書いていきます!


今日もバイト先でイベントがあったのですが

まさかの売店デビューしてきました!!

売店ってテンションあがりますよね!えへへ(^◇^)

初めてってわけではないのですが

本格的に入ったのは初めてでちょっと緊張したけど

みんなの助けがあって、なんとかやりきることができました!


売店って楽しいな(*^ω^*)


呼び込みで声だしとしたし、

お客さんといっぱいお話することができたので

なんかバイトってよりは自分のためって感じでした!

バイトの中でも自分の身になることを

見つけていきたいと思います!


こうゆう時間の使い方は大事ですよね!!



久しぶりに朝早く起きたので今日は眠いよーー!

でも楽しく働けることができて良かった!!


うふふふふふ(●^ω^●)


明日もがんばります!





うちだ(^◇^)りさ