事務所に電話したらいきなり電話切られてビビったww

手違いで切られてしまっただけなのですが

そのあと、電話切られちゃった内田さんだww

って言われましたwww

電話切られちゃった内田さんですww

どうも!こんばんわ!!!



昨日は西さんのお引越しのお手伝いしてきました!


新居いいなー!ってあたしも今のおうちに住んで

そんなに経ってないけどねww


けんぼーも山本くんもお手伝いしてくれたので

荷物を運ばなくても良かったので

あたしはコック内田になりましたwww

柴野さんはお掃除柴野になって

2人で黙々と作業してました!


料理作るの久しぶりだったから

どうかなー!と思ったけど

ちゃんと作れたよ!!!


りさのももいろせかい-120308_220544.jpg


本日のメニューは

オムライスにハンバーグです!

山本くんにも食べて欲しかったな!


みんなに美味しいって言ってもらえてよかったです!


でもあんまり美味しいって言われると

なんだか照れますな!笑



西さんのお引越しもちゃんと終わって良かったです!


これからいっぱいお世話になるぞwwww





フェイスブック始めたんだけど

全然わかんなくて困ってますwwww





うちだりさ






こんばんわん!!


今日もバイトだったんだけど

そんなことも気にならないくらい嬉しいことがありました!


うひょ!!!



火曜日のレッスン後に

たまむらさんの働いてる土間土間にごはんを食べに行きました!


ふふん!そこで!!なんと!!!



りさのももいろせかい-120306_222325.jpg


誕生日をお祝いしていただきました!!!!


誕生日は12日なんだけど

みんなはすっぴんで忙しいので

火曜日にお祝いしてもらいました!!!


普通に12日にお祝いしてもらう気でいたので

ノーマークだったのです!!!!!!!


誕生日の歌が流れた時は完全にスルーだったのですww

まさかあたしだと思わなくて!


いきなりケーキが運ばれてきてびっくりしました!


本当にありがとう!!!!!!


プレゼントももらっちゃいました!!


↓しばのとにっしーから!
りさのももいろせかい-120306_223440.jpg


実用品!ありがたい!

あたしのだいすきなピンクでそろえてもらった!

全部可愛い!だいすき!やば!!



↓たまむらから
りさのももいろせかい-120306_223110.jpg


まどマギクッション!!

本当にかわいい!!!

さやかちゃんてらかわゆす!

これ欲しかったんだよね!!



↓もりしたくんから
りさのももいろせかい-120307_215501.jpg


まさかっていうかwwびっくりしました!



こうやって誕生日をお祝いしてもらえることは

本当に幸せなことです。

本当にありがとう。大好きです!

これからもよろしくね!





うちだりさ






こんばんわ!


なんか1週間がとてもはやく感じます!

これは充実してるからなのかな?

そうだといいな!



最近は舞台のこととか悩んだりすることが多いんですけど

こうゆう時に初心に戻るのがいいよ!

と良く聞きますが、本当にそうだと思います。


あたしが役者に表現者になりたいなと思ったきっかけの作品は

『デジモンアドベンチャー』

です(^◇^)


今でも大好きな作品。


この作品に出会わなかったら

あたしは今、この世界にはいません。


いろいろ悩んだり、つらい時はいつもこのデジモンを見て元気を出します。


今でも最終回を見て号泣します。

何回見ても色あせない作品だと心からそう思います。


あー何が言いたいのかわかんなくなってきたww



とりあえず、明日のレッスン頑張ります!!




僕たちはここにいるよ、

君が来るのを待っている。


さぁ、始まろう。

さぁ、始めよう。










こんばんわん!


今日は撮影だったのですえええ!

久しぶりの撮影だったので

テンションあがりました!!!!


朝も早く起きれたし!!



やっぱり現場はいいですね(^◇^)

勉強になることがいっぱいです!


いろんな人に出会えるので

それも楽しいですね(^ω^)


明日からまたバイト漬けだけど

気合い入れて頑張るど!




りさのももいろせかい-120228_163453.jpg

柴野さん、靴下が可愛いですねwwww





うちだ(^◇^)りさ






おはようございます!!

昨日は雪がすごかったですね…
電車がなかなか動かなくてバイトに行くのが大変でした(>□<)

でも地元では全く雪が降らないし、積もらないのでテンション上がっちゃいました(゚ω゚)

雪合戦とかしたかったなー!



さて(^0^)/
今日は撮影に行ってきます!!

気合いいれて行くぞー(゚∀゚)



それでは(^0^)/


写メはレッスン後(゚ω゚*)


りさのももいろせかい-120228_163307.jpg


うちだ(^ω^)りさ